2005年08月18日

おしごぉと

この頃、お仕事を覚えました。
夫を見送る時、「とうしゃん おしごと」と言っていたのが良かったようで(^^)v
車で出かけるのを見ながら、今日も「おしごぉと」と言ってました(笑)
posted by ありあ&かずね at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>むすめのこと

2005年08月07日

もういいかい まななよ

たまに「まなななよ」になります(笑)
「もういいかい」はお風呂から上がる時に、脱衣所に待機している人に『準備はできましたか?』と聞く為に言わせていました。あつくて湯船につかるのがイヤなアカネは、早く出たくて最初は「もういいかい」とは言わず、「もういーよ」しか言いませんでした。f^_^;
で、なぜ「まななよ」かと言うと、夫が娘の反応を面白がって「もういいかい」と言わせて、わざと「まだだよ」と言うからです(^。^;)
posted by ありあ&かずね at 13:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>むすめのこと

2005年08月03日

あけて! い〜や!

いっつも夫に冗談で言われてる事を一人で『ノリツッコミ』してました(-.-;)
posted by ありあ&かずね at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>むすめのこと

2005年08月01日

がんばう!

ガンダムのつもりらしい。しこんだのはもちろん…(-.-;)
家に転がる数々のキーホルダーを指差しては叫んでます。・゜゜(>_<)゜゜・。
posted by ありあ&かずね at 09:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>むすめのこと

2005年07月20日

ぴ〜よぴよぴよ ぴよぴよぴ〜よ♪

ぱわわぷ体操、流行ってます(^_^)v
posted by ありあ&かずね at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>むすめのこと

2005年07月18日

かたいかたい!

たかいたかいのつもり?
私に抱きついてピョンピョン自分で跳ねながら(笑)
posted by ありあ&かずね at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>むすめのこと

2005年07月18日

ばい◎んまん!(^O^)

やっと言えるようになりましたf^_^;
posted by ありあ&かずね at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>むすめのこと

2005年07月16日

ちった(*^_^*)

ファミレスでもらったおもちゃの釣りセットで魚を釣って一言わーい(嬉しい顔)

ファミレスレストランにて
posted by ありあ&かずね at 14:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>むすめのこと

2005年07月16日

お・か・な

お腹を指さしして。

どれだけ教えても、お・か・なかわいい

お風呂いい気分(温泉)にて
posted by ありあ&かずね at 12:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>むすめのこと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

