2007年01月27日

初めてのさすらいペット背景

色々お散歩していて、さすらいペットの背景にたどり着きました。
公式サイトでも色々背景を選べるようになったのですが、
こちらのサイト様は、かわいらしく華やかで、一目で気に入りました(*^▽^*)
早速お借りしてきちゃいました。

凹(ぼこ)ねこさんの【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し
さすらいぺっとも背景UPしました。』から、お借りしてきました。


moti.jpg
  ↑
 一緒に焼かれてます(^m^)

mori.jpg   mati.jpg

  ↑                        ↑
 オーロラの森です(^^)          オーロラタウンです(^^)

   
凹(ぼこ)ねこさんは、さすらいペットだけでなく、
BlogPetの背景もされています。

凹(ぼこ)ねこさん
素敵な背景どうもありがとうございました
posted by ありあ&かずね at 06:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログパーツ>さすらいペットのこと

2006年12月01日

さすらいモール

知らない間に『さすらいモール』っていうのが出来てました。

今まで色指定だけだったフレームが色々選べたり、
背景も季節感のあるものにできたり、食べ物のアイテムが増やせたり・・。
いろんなことが出来るようになっていました。

無料会員のままいろんなことが出来るのは嬉しいのですが、
やはり有料アイテムもいくつか存在します。
しかも購入しても、50日とか使用期間は限られているみたいです。
こういう本来の機能以外の付属で楽しむアイテムとかって、
無料アイテムだから楽しい・・って言うのは偏見かなぁ?
カフェスタのアバターも、色々したいと思うと、
結局はお金がいるって言うのが嫌で、足が遠のきました。

有料アイテムがあるのを知った途端、
さすらいペットへの興味がしぼんでいく自分に気が付きました。
商売にして欲しく・・ないんだよなぁ(-_-;)

そりゃあ、無料で運営するには限界があるので、仕方ないとは思うのですが…。

BlogPetの有料機能って、俳句とかお出かけとか、
常に楽しめるものが多いですよね。
もちろん毎月料金は発生しますけど(^_^;)

残りもしない、アイテムにお金を払うって納得いかないので、
無料だけのアイテムで試してみようと思います。
使用期間が無料のものでも設定されているので、
いつの間にか元に戻ってるって事なんだよね。

食べ物アイテムは、基本的に無料のものが多かったので、増やしてみました。
うみの中にある、食べ物の小さなアイコンをクリックしてみてください。
食べ物ごとに食べ方が微妙に違います(^m^)

こんな風に無料で、色々増やすだけだったら、嬉しかったんだけどなぁ。

posted by ありあ&かずね at 03:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログパーツ>さすらいペットのこと

2006年06月10日

旅から帰ってきました♪

うみが旅から帰ってきました。

念願の、ワンコとの記念撮影をしてきてくれました(*^。^*)

わんことの記念撮影.jpg

この写真asshさんが撮影した、さすらいペットの旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。

あと、画像に撮りそびれたのですが、今日クリックしたら、縄跳びでなく、
コサックダンスしてました!(>▽<)

皆さんも、うみをクリックして、遊んでみてくださいね(^_-)-☆
posted by ありあ&かずね at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログパーツ>さすらいペットのこと

2006年06月08日

ヌンチャク犬・・その生態

ヌンチャク犬・・かなり面白いです。
慣れてきたのかも(*^m^*)

色々試してみたくて、少し観察してました。
めずらしくスクリーンショットで撮りまくりました(笑)

まず発見なのが、旅に出て、飛んでいる時、他のとりさんが飛んでいたりしますよね?
それが、ワンコなんです(>▽<)

で、お友達との記念撮影。
とりさんとのツーショットはないだろうと思ったら、ありました!!

縮小記念撮影2.jpg
この写真はきんさんが撮影した、さすらいペットの旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。

↑   ↑   ↑   ↑   ↑
こんな感じで


残念ながら、ワンコ同士はありませんでした。
距離が短かったから、仕方ないかな?
加えて、ワンコ人口(?)はかなり少ないと予想できます。
おそらくとりさんから変更できる事を知らないorワンコに引いてしまった…どちらかでしょうね;

で、遠くまでもう一度旅に出てもらってます。
めざせ!!ワンコ同士のつーショット。

あと、飛んでる所を撮ってなかったのでねぇ〜(*^▽^*)
けど、慣れてきたのもあって、結構情が移ってきてます(爆)


ココから先は、ヌンチャク犬の生態アレコレが続きます。
興味のある方はどうぞご覧下さいませ☆

読まれる方は、くりっくぅ〜(^^)v

2006年06月07日

とりが犬に?

久しぶりにさすらいペットにログイン。
なんと、行き先を細かく指定できるようになり、
さらにペットの種類が今までのとりさんのほかに、
『ヌンチャク犬』というワンコに変更できるようになってました(笑)

ものめずらしさも手伝って、早速変更。
旅に出したらどんな姿になるのか興味もあって、旅に出てもらいました。

久しぶりの旅です☆

必死で走るのかと思いきや、ヌンチャクを振り回して、
タケコプタ−のようにして飛ぶみたいです(^m^;)
かなり珍しいものを見せてもらってる気がしますが・・私だけ?

けど、『うみ』という名前であのワンコは、私の中でどうにもしっくり来ません。
旅から戻ったら、再びもとの姿に戻ってもらおうと思います(^^)v

ちなみに、行き先は、今更の地球博会場です(>▽<)
しつこい?

行き過ぎ・・ですね;

posted by ありあ&かずね at 10:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログパーツ>さすらいペットのこと

2005年10月12日

11回目の旅☆帰宅

愛知万博閉幕駆け込み観光から、無事帰宅(^^)v

道中5回休憩して、1人のお友達と交流してきました。

休憩した場所
  往路:美山町かやぶきの里・能登川水車・国営木曽三川公園
  復路:百済寺・貴船
posted by ありあ&かずね at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログパーツ>さすらいペットのこと

2005年10月11日

11回目の旅☆出発

何回行けるか?万博シリーズですかわいい

閉幕直後に、駆け込み出発そのDです(^_^;)


今回行き先は、愛知万博だけでした。
コレで閉幕直後は最後です。
我ながらよく引っ張りました(^_^;)
posted by ありあ&かずね at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログパーツ>さすらいペットのこと

2005年10月03日

10回目の旅☆帰宅

愛知万博・ワンダーホイール 展・覧・車から無事帰宅してくれました。

道中5回休憩して、2人のお友達と交流してきました。

休憩した場所
  往路:美山町かやぶきの里・能登川水車・中村公園
  復路:月見の里@南濃・白髭神社
posted by ありあ&かずね at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログパーツ>さすらいペットのこと

2005年10月02日

10回目の旅☆出発

記念すべき10回目の旅も愛知万博です(-"-)

はい、何回行けるか?万博シリーズですぴかぴか(新しい)

閉幕直後に駆け込み出発そのCです(^_^;)

行かせすぎ?
いえいえ、あともう1回行ってるんですよ(爆)


行き先は、思い出の愛知万博・ワンダーホイール 展・覧・車・・。
2回目です(*_*)



posted by ありあ&かずね at 14:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログパーツ>さすらいペットのこと

2005年09月30日

9回目の旅☆帰宅

無事に愛知万博・北ゲートから帰宅してくれました(^^)v

道中5回休憩して、3人のお友達と交流してきました。

休憩した場所
  往路:美山・琵琶湖・名古屋市市政資料館
  復路:百済寺・貴船
posted by ありあ&かずね at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログパーツ>さすらいペットのこと

2005年09月29日

9回目の旅☆出発

何回行けるか?万博シリーズでするんるん

閉幕直後に、駆け込み出発そのBです(^_^;)


愛知万博・北ゲートに行ってもらいました。

posted by ありあ&かずね at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログパーツ>さすらいペットのこと

2005年09月26日

8回目の旅☆帰宅

今回も無事に帰宅してくれました(^^)v

道中5回休憩して、1人のお友達と交流してきました。

休憩した場所
  往路:美山・琵琶湖・名古屋城
  復路:国営木曽三川公園・かわらミュージアム
posted by ありあ&かずね at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログパーツ>さすらいペットのこと

2005年09月25日

8回目の旅☆出発

何回行けるか?万博シリーズです(-_-;)

閉幕を前に、駆け込み出発そのAです(^_^;)


愛知万博・こいの池に行ってもらいました。
posted by ありあ&かずね at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログパーツ>さすらいペットのこと

2005年09月25日

7回目の旅☆帰宅

無事愛知万博・イタリア館から帰ってきました(^^)v

道中5回休憩して、2人のお友達と交流してきました。
そのうちのirukaさんとは、今でもブログ訪問させていただいてます。
これからもよろしくお願いしまぁす(*^▽^*)

休憩した場所
  往路:京都・美山町かやぶきの里・西明寺・名古屋タワーズライツ
  復路:三重東員町周辺・八幡堀
posted by ありあ&かずね at 08:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログパーツ>さすらいペットのこと

2005年09月24日

7回目の旅☆出発

何回行かせる??の万博です(^▽^;)

閉幕を前に、駆け込み出発その@ですf^^;


行ってもらうのは、イタリア館でぇす(^^)v
posted by ありあ&かずね at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログパーツ>さすらいペットのこと

2005年09月10日

6回目の旅☆帰宅

無事東京旅行から帰ってきました(^^)v

道中14回休憩して、8人のお友達と交流してきました。
期待していた富士山の景色も撮って来てくれましたるんるん
やっぱり良いなぁ〜富士山黒ハート

休憩した場所
  往路:海津大崎・長良川(鵜飼)・昼神温泉・十谷峠・
     道志川温泉(水源の森)・味の素スタジアム・合羽橋
  復路:味の素スタジアム・桃源郷・北岳頂上〜富士山・
     桃介橋・日本最古の石博物館・一夜城・しんあさひ風車村

2005年09月08日

今から…

隅田川・桜橋に行ってもらいます。
初関東です(*^^)v
いってらっしゃい(^.^)/~~~

2005年09月08日

6回目の旅☆出発

行って貰ってなかった事に気がついて、関東地方を選択。

隅田川・桜橋ですかわいい

posted by ありあ&かずね at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログパーツ>さすらいペットのこと

2005年09月03日

5回目の旅☆帰宅

阪神甲子園球場の旅から帰ってきました

道中1回休憩をし、一人のお友達とであったそうです。

休憩した場所
  往路:鎮魂の碑
posted by ありあ&かずね at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログパーツ>さすらいペットのこと

2005年09月02日

出発だぁ!

ただいま旅に出てもらいました。
行き先は、阪神甲子園球場。
なぁんてタイムリー(笑)
ま、今日は移動日ですが☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

