2007年05月02日

春背景変更できました♪

連休の中休み、やっと春背景をつけてあげることが出来ました♪
今回ランダム背景の復習みたいなもので、ドキドキしました(^_^;)
さっきまでの背景は冬物なので、春モノばかり新しいフォルダで、
ファイルもそちらにコピーしてつけました。私にしては珍しく1発OKヽ(^。^)ノ
(普通はそうなる方のほうが多いんですよね・・きっとT▽T)

初めて背景画像を色々探しました。
検索で探したり、以前お借りした方の所で再びお借りしたり・・。
せっかくのランダム背景、お友達の所で拝見して、
お借りしたいなぁと思っていた所からも♪

ただ、ランダム背景の画像が少ないからか、
ファイルに入れた順番に出るわけじゃないのですね…。
今回7つの背景を設定したのですが、
最後の一つに会えるまでが長かったです。
1・3・5・3・3・2・5・4・6・5…みたいに、
7(番目の背景)が中々出てきてくれませんでしたorz
ランダム背景にしているお友達の所でも、
じっくり全部の背景が出るまで試した事はないのですが、
コレってうちだけ…じゃないんですよね?

前置きが長くなりましたねf^^;

それでは、今回の背景です♪
まずは、**Silver Heart**のmayuさんの新作『BlogPet背景 -藤-』です(^^)
先日行った公園で藤の花が見ごろで、ちょうど今綺麗だったんです♪
こうして絵で表現できるって素敵ですねぇ(*^−^*)

     huji.jpg


mayuさんの所からは、『BlogPet背景 いこうよ どうぶつの森
BlogPet背景 -菜の花-』もお借りさせていただきました。
春らしい、素敵な背景です(^^)


     oimori.jpg      nanohana.jpg



A.KさんのArt.Kaedeから、ブログペット背景の『春・ガーベラ』を2点お借りしてきました。
時計の付いた背景は初めてです。
華というか、オーラを感じます(〃ー〃)


     gerbera1.jpg     gerbera2.jpg



モンビッケさんのINSTINCのおもちゃ箱から、新作『ハートの女王がやってくる?!【BlogPet背景】
と『ブランコの丘』をお借りしてきました。
ペットが発言して帰る時に、トランプの兵隊さんと鉢合わせになるのです♪

     rose.jpg     buranko.jpg


どれもこれも素敵な背景です♪
こんな春らしい背景に囲まれて、サラは幸せモノです(^.^)

みなさま、素敵な背景をどうもありがとうございました(*^▽^*)
posted by ありあ&かずね at 04:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | BlogPet>BlogPet背景紹介♪

2007年01月18日

新年と共に背景変更(^^)v

すっかり新年も明けてしまいました。
皆様・・今年もよろしくお願いします。

実は、最初におい森の秋の背景をつけて以来、そのまんま冬になってました。
せっかくクリスマスのかわいらしい背景もつけてあげられないまま、
年の瀬を迎えてしまい、さすがに秋のままではイカン(-_-;)!と、
重い腰を上げて背景探しの旅へ…。

素敵な背景を見つけてきたので、早速お借りしてきました。

お借りしたのは、mayuさんの**Silver Heart**の、
かわいらしいいのししさんとおい森冬バージョン!
最初におい森の背景をお借りしようとお邪魔したのに、
いのししさんに一目ぼれしちゃいました(//・_・//)


おい森・冬.jpg     いのしし.jpg


いのししさんは、『Blogpet背景-2007亥-
おい森冬バージョンは『BlogPet背景 -おい森winter-』で、
お借りする事が出来ます♪


そうです、最初の背景おい森秋バージョンを作られた方です♪(v^ー°)
(作成時のブログはこちら☆)
年末にお借りしていたのに、記事がすっかり遅れてしまいました。

mayuさん、今頃の紹介で申し訳ありませんでした(>o<)

そして、素敵な背景、ありがとうございました(@^∇^@)







posted by ありあ&かずね at 00:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet>BlogPet背景紹介♪

2006年09月16日

初めての背景もどうぶつの森^^;☆FLASH背景

すっかりどうぶつの森にはまり込み、ブログがご無沙汰になってます(^_^;)
9月でサヨナラする虫さん・魚さんの捕獲が成功したので、
ようやくこちらに気持ちが向いてきました(←オイ;)

で、ブログの記事も大事だけど、ココの所の大きな宿題、
サラの背景をつけてあげることにしました。

『季節的なものを取り入れてあげたいなぁ〜。』
なんて思いつつ、色んな方のブログをお散歩。

なんと、いつもお邪魔しているblueさんyozoさんの所で、
同じ背景が紹介されていました。
紹介されていた背景に眼が釘付けになりました。
どうぶつの森の世界なんです〜♪(*^▽^*)


画像はmayuさまの**Silver Heart**『いこうよ どうぶつの森 秋編』から、
ダウンロードさせていただきました。 

おい森にはまりブログ・ネットから遠のいている私にぴったりな背景です(爆)

さっそくFLASHと思ったのですが、どうやらソフトをインストールする必要もあるらしく、
少々お勉強が必要のようです(*_*)
本当は、ランダム背景とかもしてみたいのですが、まずは無色な背景の世界からの脱出です。

そのあとFLASHで、ランダムですねf^^;
夏っぽいテンプレから変更もしたいので、ボチボチ、年を越さないくらいに次のステップが踏みたいですね(^m^;)


さてさて、サラの事やうみの事をしているおかげで、ファイルのアップロードはばっちりです(ん??(-"-))
無事に背景をつけてあげることができました。


と言うわけで、サラの初めての背景は『どうぶつの森』の世界に決定\(~o~)/
飼い主の趣味が大いに反映された、素敵な背景だと思いませんか?(^_-)-☆



mayuさま、かわいらしい背景、どうもありがとうございました(*^▽^*)
追記部分、その後の変更です☆
posted by ありあ&かずね at 01:13 | Comment(12) | TrackBack(0) | BlogPet>BlogPet背景紹介♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

