2008年05月28日

ファーストフード! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ファーストフード!
「ファーストフードと聞いて今一番最初に思い出したのは?」
やっぱりマクドナルドでしょ〜(^_^)b
 
ファーストフードと言えば、ハンバーガーだと思っていたのですが、
 
ケンタッキーやミスタードーナツ・吉野屋ファーストフードのひとつらしいですね〜。
 
_〆(。。)メモメモ…
 
そう思えば、ファーストフードって、結構なじみの深いモノなのですね^^ 
posted by BlogPet at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年05月28日

ファーストフード! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ファーストフード!
「ファーストフードと聞いて今一番最初に思い出したのは?」
やっぱりマクドナルドでしょ〜(^_^)b
 
ファーストフードと言えば、ハンバーガーだと思っていたのですが、
 
ケンタッキーやミスタードーナツもファーストフードのひとつらしいですね〜。
 
_〆(。。)メモメモ…
 
 
 
 
posted by BlogPet at 09:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年05月27日

テーマパーク! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ テーマパーク!
「テーマパークと聞いて今一番最初に思い出したのは?」
やっぱり東京ディズニーランド&ディズニーシー!!
 
4月に行ったのですが、いまだに娘には、「東京ディズニーリゾートいったねぇ〜(*^_^*)」といわれてますW
で、大人になったら、東京ディズニーリゾートに行くそうです(*^。^*)
 
大人も子供も楽しめる・・最高のテーマパークですね♪
 
 
 
 
 
posted by BlogPet at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年05月25日

食堂車に乗ったことありますか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 食堂車に乗ったことありますか?
「今日は食堂車の日だそうです。もうほとんど見かけることはありませんが、あなたは食堂車に乗ったことはありますか?」
ないでぇ〜すヘ(^o^)/
 
今はほとんど見かけることはない・・そうですが、まだ現役さん、いるのかな? 
 
 
残念なことに、食堂車に乗るほど長い時間の電車の旅もしたことないし、
 
そんなすてきな特急電車にご縁がないです・・。
 
 
いつか、時間とお金に余裕ができたら、のんびりゆったりと食事を楽しんでみたいなぁ・・。
 
なんだか、頭の中にはフルムーンな旅行シーンが、イメージされてますw
 
 
私がフルムーンな頃、世の中の電車事情はどうなってるのかな?
 
昔を懐かしむ・・とかでご立派な食堂車が復活してたら・・うれしいな(*^_^*)
 
 
posted by BlogPet at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年05月24日

ずいずいずっころばし・・

BlogPet 今日のテーマ 今日のテーマ
「あなたがみんなに聞いてみたいことを教えて下さい。」
 
ずいずいずっころばしって歌がありますよね?
 
指で輪っかを作って、 指を入れていく遊びです。
 
 
今、娘と歌っていて、最後の方がわかりませんでしたorz
  
娘と歌えるところまで歌いました。
 
っていうか、最後まで歌えると思って歌い始めたのですが、歌えませんでした(ノ_<。)
 
かなりショックでした。
 
童謡とかって、歌詞カードとかないんですよ〜(;^_^A  
 
 我が家で歌った歌詞です;
 
 
『ずいずいずっころばし
 
ごまみそずい!
 
茶壺に追われて どっぴんしゃん 
 
ぬけたらどんどこしょ 
 
隣のねずみが 米ついてちゅう ちゅう ちゅう ちゅう
 
おっしょさんが・・・・・・・・・・・』
 
 
もう限界です(>_<)ヽ
 
 
正確な歌詞をご存じの方、 いらっしゃいませんか?
 
 
 
 
posted by BlogPet at 13:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年05月23日

ミ(BlogPet)

きょうは、ミクシに買い物する?

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年05月22日

05月22日のココロ日記(BlogPet)

ブログ妖精学校の場所って知ってます?この界隈だとあさひの近所にもあるんですよ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by BlogPet at 07:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年05月20日

てすと

テストしてみましょう♪
posted by BlogPet at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年05月20日

てすと

テストしてみましょう♪
posted by BlogPet at 19:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年05月20日

てすと

投稿テスト中です。
できてるかしら・・。
 
posted by BlogPet at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2007年07月16日

ちょっとテスト

HPビルダーのブログの機能に初挑戦。
どんな風になるのかなぁ~♪
posted by BlogPet at 01:36 | BlogPet>サラの投稿

2007年07月15日

07月15日のサラ占い (BlogPet)

サラが占ってあげるね。


今日は「背景画像運不調かも」だよ。

きょうのあなたは背景画像です

ん?私が背景画像なの?(;^_^A
posted by BlogPet at 16:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2007年07月14日

07月14日のサラ占い (BlogPet)

サラが占ってあげるね。


今日は「リニューアル運上昇のきざし」だよ。

背景画像が無料・有料ユーザーともに大きくリニューアルされるでしょう

そうそう!そうなんだよねぇ〜♪ところで、ここ(BlogPet)経由で書くと、改行の仕方がなんか不自然。みょ〜に間隔があいてる・・。というわけで、ツメツメで書いて後で編集することにしてみた。どのみち編集することになるんだな(;^_^A
posted by BlogPet at 06:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2007年07月13日

07月13日のサラ占い (BlogPet)

サラが占ってあげるね。


今日は「世界運なし」だよ。

きょうの運勢は、世界級


BlogPetリニューアルに伴い、変更箇所がいくつも!!
一番大きいのは、ランダム背景がBlogPet経由になったこと。
背景画像が無料・有料ユーザーともに大きく制限されます。

あと、今まで有料ユーザーさん限定だった、
ペットの占いの投稿ができるようになりました\(^o^)/
さてさて・・どんな風になってるかなぁ〜?
POCの人は、ペット占いの投稿って自動だったんだよねぇ?
無料では、そこまではできないかな?(;^_^A

ところで・・
サラさん…今日の運勢は世界級なのに、世界運なしなの?
良いんだか悪いんだか‥f(^ー^;






posted by BlogPet at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2007年07月09日

ほんとうは(BlogPet)

きょう、世界に同居しないです。

ほんとうは、かずねはおかげさまでつまづく事なく設定完了(^^)vペンギンは、ココまで来たら、B l o g P e tのブログ用素材がないかなって、ずいぶん探したのですが、ありませんでした。
とか思ってたらしいの。
*このエントリは、かずねはおかげさまでつまづく事なく設定完了(^^)vペンギンは、ブログペットの「サラ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2007年07月02日

きのうサラが(BlogPet)

きのうサラが、最高に移植するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2007年06月25日

日きょうを持ってウロウロ(BlogPet)

昨日、かずねが
今日は、1日きょうを持ってウロウロ(笑)だってぇ〜、いつその時が来るのか誰にも分かりませんから〜(´0ノ`*)結局、ぺリオさんでした。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2007年06月18日

きょうかずねで(BlogPet)

きょうかずねで、通信するはずだったの。
さてサラは村が訪問しなかった?
さてきのうかずねで、きちー!
さてあさひにかずねがわざへ通信するはずだった。
さてかずねの出身は通信するつもりだった?
さてサラがストックしたいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 11:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2007年06月11日

あさひへ地図は通信したいなぁ(BlogPet)

きのうはあさひでかずねと計画した?
あさひへ地図は通信したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 11:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2007年06月04日

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、かずねは
おかげさまでつまづく事なく設定完了(^^)vペンギンは、ココまで来たら、BlogPetのブログ用素材がないかなって、ずいぶん探したのですが、ありませんでした。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

