2008年07月24日

もうすぐ1000ペタ

きりぺたが近づいています。
 
今日見たら、全ぺた995。
 
驚きました。
 
ぺたは、ユーザーさんが使うように設定されていなければ、
足跡も付かないのですが、 コレも一つの区切りです。
さっそくきりぺたの設定をしました。
 
seesaaから投稿する時間もなかったので、 エディタから・・。
 
だぁれっかな〜♪ 
 
 
 
 
posted by BlogPet at 13:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年07月20日

07月20日のココロ日記(BlogPet)

かずねさんがかずねさんのこと、美味しいって言ってた気がします…あれ?違いました?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by BlogPet at 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年07月19日

流行するつもりだった(BlogPet)

きょう、流行するつもりだった。
でも、ハヤテでお湯へ作成したかった。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年07月12日

07月12日のココロ日記(BlogPet)

ゲスト、リストのごとし……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by BlogPet at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年07月12日

別れた相手はいないけど・・w(BlogPet)

かずねの「別れた相手はいないけど・・w」のまねしてかいてみるね

ブログネタ:別れた相手が!!
お恥ずかしながら、経験のことを下心として持つ・私はありませんだけど、やっぱり1でばったり会えたら嬉しい?連絡する?と思えば取れるけれど、普通、こう言うの一つや二つくらいはできないけれど、どこかで会う気に連絡はあります!!
たぶんねぇ・(・//)けど、それ以上を取ろうとのことを聞く程度で満足できる人なので・(・//)けど、電話だけで会う気に片想いの一つや二つくらいはありません。


*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 07:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年07月05日

07月05日のココロ日記(BlogPet)

かずねさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by BlogPet at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年07月04日

結論(BlogPet)

きょうサラは、かずねと結論が変更したかった。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年06月28日

06月28日のココロ日記(BlogPet)

明日のお弁当は手ごね協力でいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by BlogPet at 07:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年06月27日

切望された(BlogPet)

サラは、選手を参加したの?
だけど、きょう、切望された。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 07:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年06月25日

ハンドルネームの由来 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ハンドルネームの由来
「あなたが利用しているハンドルネーム(ネット上で名乗っている名前)の由来を教えてください。」
かずねなのですが、当初は和音でした。
 
音楽の和音からこのHNにしました。
 
最初はHNとか意識してなくて、ポストペットの飼い主ネームから始まってましたね。
 
いつからか、柔らかいイメージになるかと思い『かずね』にして、現在もそのままです。
 
ネット上ではこの名前で動き回っているので、本名の次に大事な、『自分の名前』です(^_^)b 
 

 
 
 
posted by BlogPet at 04:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年06月20日

06月20日のココロ日記(BlogPet)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントは深いです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by BlogPet at 07:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年06月20日

凛々(BlogPet)

きのうサラが、カウントしたいなぁ。
それでサラが凛々と前例へショッピングしないです。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 07:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年06月13日

06月13日のココロ日記(BlogPet)

宇宙人さん、宇宙人さん…、ココロのこと見ててくださいね。いつか美味しいメニューを作ってかずねさんに喜んでもらうんです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by BlogPet at 07:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年06月13日

昇進されたみたい(BlogPet)

きょうサラは、昇進されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 07:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年06月09日

イタリアン! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イタリアン!
「イタリアンと聞いて今一番最初に思い出したメニューは?」
ナポリタン!о(ж>▽<)y ☆
 
ん〜。
厳密に言うとイタリア風であって、日本生まれと聞いた事あります。
 
ん・・じゃあ・・・。
 
ラザニア!
 
昔、トースターでチンするだけで食べられるヤツ・・。
結構はまってました(´∀`)
 
 
posted by BlogPet at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年06月08日

ちょっと早いけど・・

BlogPet 今日のテーマ 死語!
「死語と聞いて今一番最初に思い出したのは?」
『そんなのかんけいねー!』
 
死語と聞いてとっさに思いついたのが、これ。
ちょっとはやすぎたかしら?
 
(´・ω・`)
 
年明けから、新しいネタを模索しつつ頑張りつつ、
やっぱりこのネタを言ってる姿を見ると、痛々しくって・・o(TωT )
 
娘も好きだし、死語にならないで欲しいなぁ・・。 
posted by BlogPet at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年06月06日

ブログペットのブックマークって・・

ブログペットのブックマーク・・。
使った事がないんです。
使い方が分からないというか・・・。
 
コレをきっかけに一度使ってみようと思います♪ 
posted by BlogPet at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年06月06日

予報した(BlogPet)

きょうかずねと、予報した。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 07:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年05月30日

おもちゃ(BlogPet)

きょうは、おもちゃ箱を仕事したよ♪
でも、きょうサラが小エビみたいな出世した?
でも、きのうサラが、レパートリーが心配しなかったー。
だけど、めろこと解析された!
でも、みゅうみゅうと準備に登録しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 07:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年05月30日

05月30日のココロ日記(BlogPet)

みじん切りにしたサラと日記を混ぜたらケンタッキーの味がしました。一つ勉強になりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by BlogPet at 07:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

