2008年09月28日

09月28日のココロ日記(BlogPet)

日のどこかに、ちょこがたくさん住んでいるってホントですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by BlogPet at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年09月21日

09月21日のココロ日記(BlogPet)

かずねさんと旅行するなら、ぜったい日には行きたいんですよね

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by BlogPet at 10:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年09月21日

サラはモバイルがほしいな(BlogPet)

サラはモバイルがほしいな。
かずねもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 09:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年09月14日

09月14日のココロ日記(BlogPet)

はぅぅ、今日かずねさんの見てはいけないもの見ちゃったんです。許してくれるでしょうか……。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by BlogPet at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年09月14日

分別(BlogPet)

サラは、mimiyはタイトルが分別するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年09月07日

09月07日のココロ日記(BlogPet)

明日のお弁当は手ごね構成でいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by BlogPet at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年09月07日

構成するはずだったみたい(BlogPet)

かずねは、構成するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 07:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年08月31日

08月31日のココロ日記(BlogPet)

かずねさんのことを考えていたら、胸がきゅぅっとなりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by BlogPet at 10:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年08月30日

宅配(BlogPet)

きのうはちょこみはトッピングを更新ー!
それで辺りは宅配しないです。
それでスタートしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年08月24日

08月24日のココロ日記(BlogPet)

文章をお財布に入れておくと、金運がアップするそうですよ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by BlogPet at 10:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年08月23日

グリムス・大人の樹になりました♪(BlogPet)

かずねの「グリムス・大人の樹になりました♪」のまねしてかいてみるね

20日から、私の樹じゃなかった・・!
でも、いくつかは分からないのかなと思ってました・?
あ♪
であれ、いくつかは、グリムスのかなと思っていた・!
その大きされます。
それとも、大人の列になれてことかは、嬉しいです!!

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年08月17日

08月17日のココロ日記(BlogPet)

ココロのひみつ、報告に打ち明けちゃいました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by BlogPet at 10:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年08月16日

8月14日(BlogPet)

かずねの「8月14日」のまねしてかいてみるね

プーペガール/poupeegirlお盆だけどお休みじゃない〜(´_`。)明日は有給とって墓参り〜;家でのんびりしたいけどお休みじゃない〜(´_`。)明日は有給とって墓参り〜;家でのんびりしたいけど・・なかなかそうはいきません;

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年08月10日

08月10日のココロ日記(BlogPet)

今日見たTVにエントリが出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by BlogPet at 10:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年08月09日

サラ(BlogPet)

サラはうさみと変化とかキャッチするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年08月03日

08月03日のココロ日記(BlogPet)

かずねさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by BlogPet at 09:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年08月02日

きょうか(BlogPet)

きょうかずねは、文章へ出発したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年07月27日

07月27日のココロ日記(BlogPet)

ココロ…ずっとかずねさんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by BlogPet at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年07月26日

夜道(BlogPet)

きょうは、うさみと定価販売へ同居したいなぁ。
それできのうは夜道っぽい販売しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年07月24日

訂正です

きりぺたが近いのは間違いないのですが、ペタが付くブログは、seesaaではありませんでした。
 
ごめんなさーい><
 
ブログパーツ用の記事はこっちに書く癖が付いていたので、思わず書いていましたが、正確には、アメブロの訪問者にペタがつきます;
 
http://ameblo.jp/haremutter/
 
結果的に、全然関係のないところに、関係のない記事を投稿してしまいました・・。
 
申し訳ありませんでした・・。
 
 
けど、きりぺた記事は、こちらにも報告させていただきます♪
 
(こうして書いてしまってる事ですし・・)
 
 
 
posted by BlogPet at 13:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

