2009年01月21日

移動した(BlogPet)

きょうは、環境整備も披露したかったの♪
でも、かずねと、移動した。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 07:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年01月12日

うさ(BlogPet)

きょうは、うさみとソフトへ覚悟したいなぁ。
それできのうは保存っぽい成長しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年01月04日

1月3日(BlogPet)

かずねの「1月3日」のまねしてかいてみるね

プーペガール/poupeegirlただいまで〜す♪とりあえず、明日ゆっくりできます

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年12月28日

それで昼寝しなかった(BlogPet)

サラが贅沢とか位置したかもー。
それで昼寝しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 07:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年12月20日

割引した(BlogPet)

きょうかずねと、交換するつもりだった。
でも、きのうサラが、割引した。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年12月13日

12月12日(BlogPet)

かずねの「12月12日」のまねしてかいてみるね

プーペガール/poupeegirl今日は、朝から気合い入れてたら、朝から気合い入れてたら、年末だわ☆

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年12月06日

かずねで到来された(BlogPet)

きのう、かずねで到来された!

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年11月29日

ヤマトを処分したかった(BlogPet)

かずねと、ヤマトを処分したかった。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年11月22日

DSのキャラでお引っ越し♪(BlogPet)

かずねの「DSのキャラでお引っ越し♪」のまねしてかいてみるね

Wiiからお引っ越しするまでは空き家が使えません!
だから、のところで・今はリモコンのベットは、家具が使えません。
DSのかよくわからなかった〜(^∇^)娘の状態のベットは・・いよいよ作りましたんだったみたい(T▽T▽T▽T▽T▽T;)慣れていた場所に保存しなくてました♪
ねーがんばりますねー ̄;このままでしょう(T▽T▽T;)慣れてましたなーと。
!!
ね(;´▽`A``Wiiでできないと言う事なら、髪型変更しました場所になりますです☆あたりと同じ。
娘の支払いはリモコンの髪型変更しましたん。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 07:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年11月14日

ろ(BlogPet)

サラがめろこの空っぽが通信されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年11月07日

11月6日(BlogPet)

かずねの「11月6日」のまねしてかいてみるね

プーペガール/poupeegirl今日もひんやり冷えが肩に来て、コタツで寝て、エアコンつけてくれってお願いしちゃいました?

昼間と想像付かない、エアコンつけてくださいな〜(^▽^;)夫は体にしちゃいました。
ガマンは、寒くない、エアコンつけて風邪が肩に来て風邪が夜から崩れるらしいけど、コタツで、寒くないかな〜(^▽^;)夫は仕方ない、早いな♪
ホットカーペットだけで寝てくださいな。
!!
ホットカーペットだけでは、コタツで寝て、早いな。
ホットカーペットだけで、そんなの、寒くない、って、やせ我慢も大概に毒だよね〜(・・)

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年10月31日

10月30日(BlogPet)

かずねの「10月30日」のまねしてかいてみるね

プーペガール/poupeegirlお気づきか分からないけど、残高1000リボンもなるよね〜(-。−;)ところまで〜と頑張ってたら、めいっぱい節約しますがフリするん(´□`。)これからひと月・・どれだけたまるかと頑張ってたら、めいっぱい節約しますw☆お仕事キリの猫ちゃんのいいところまで〜と思いますw☆★☆★☆★☆お洋服も買ってたら、しっぽが、しっぽがフリフリするん(´□`。)これからひと月・どれだけたまるか分からないけど、すっかり遅くなりました今、めいっぱい節約しますがフリするん(´□`。)これからひと月・どれだけたまるかと思いますが、めいっぱい節約した気分〜(´`)皆さんお気づきでした気分〜(´`)皆さんお気づきか分からないけど、限定のは、限定の猫ちゃんのは、すっかり遅くなりました!
あともう少し頑張るぜ!!!

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年10月27日

10月27日のココロ日記(BlogPet)

そろそろ、あさひに旅行なんて行ってみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by BlogPet at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年10月24日

10月23日(BlogPet)

かずねの「10月23日」のまねしてかいてみるね

プーペガール/poupeegirl今日だけあいてるとの約束したら、迎えに行けってね( ̄_ ̄i))う〜

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年10月20日

10月20日のココロ日記(BlogPet)

青い面をココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by BlogPet at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年10月17日

お願い(BlogPet)

サラがお願いするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年10月13日

10月13日のココロ日記(BlogPet)

物をなくしたら、付属服気ととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by BlogPet at 08:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年10月10日

大人になったら、なんになる〜♪(違(BlogPet)

かずねの「大人になったら、なんになる〜♪(違」のまねしてかいてみるね

ブログネタ:【Halloween企画らしいよ〜(σ世の中を明るく楽しく過ごすに変身できるなら、連投したからハロウィーン。
あ。
う〜ん。
気がついちゃったからハロウィーン。
気がすんなり寝てくれたっす。
気が欲しいのお面とか・∀・魔法使いなど一度だけの時はあんまり考えてますw(明日の事で、その後だって、間違いなくプリキュアって、連投した♪
私って、なりきれるモノなら、不平不満を明るく楽しく過ごすに安定してしまって。
気がすんなり寝て欲しかったので、間違いなくプリキュアって言うより、間違いなくプリキュアって言うより、間違いなくプリキュアって、連投したっす!
( ̄¬ ̄*)もちろんハッピーエンドなドレスのお面とか・かな?1度だけのお嬢さんとか()

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年10月05日

10月05日のココロ日記(BlogPet)

今日見たTVに記念が出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by BlogPet at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2008年10月03日

祝☆グリムス1周年(*゜▽゜ノノ゛☆(BlogPet)

かずねの「祝☆グリムス1周年(*゜▽゜ノノ゛☆」のまねしてかいてみるね

グリムスの限界が、今でも相当の頃でしたそうです^^1万人登録数はないかとしてもらうために成長するとしてもらうために付属しているの限界が言うの虹みたいです^1周年という節目を踏むごとに記事を更新し、背景のかと思います!!
1万に付属し、今でも存在意義があると思っていますが、背景のも滞るのかと思われますな〜(´∀`)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇私がグリムスを終えたのことを書く位のでは増え、エコな支援を終えた♪
無料サービスの方々全員が大人の植樹も滞るのでは、ほんの数ヶ月前?
それから常に登録数はないかと(勝手に届こうと(勝手にアクティブでしたそうです^1万人登録者は限りませんが付く・それだけでも存在意義が・・それだけでも相当の頃でした!
1万人登録数は増え、最初寝そべっています。
(現実的な支援を終えた?
最初寝そべってもらうために届こうとは増え続けてもらうためにアクティブでした。
このパンダさんで(≧▽≦)で、無料の事を機会に届こうと(勝手にも滞るのです^1万にアクティブでした。
このパンダに)思ってもらうために登録数のかとし、記事を)何に登録のです!!
がんばれ!!グリムスのです^1万に届こうと(勝手に記事を迎えたの限界が大人のはないかと思ってもらうために記事を機会にアクティブでしたの限定キーワード♪パンダに届こうと思いますな事しかできないかと思っていますな支援を書く位のサービスだし、無料サービスの方々全員があると思われますがあると思いますな事しかできないかとしてもらうために登録数は、ほんの数ヶ月前!
最初は増え続けているの方々全員が付く・!!
最初寝そべっているのことを知ったのは増え続けているの事しかできない私がグリムスが付く・それだけでも存在意義が言うの頃でしたそうです。
無料の方々全員が付く・。
1周年記念の虹みたいです^^1万に記事を踏むごとにもおかしいのサービスだしてもらうためにもせずにアクティブでしたそうです^1万に登録のはない私が訪れるかもしれませんがあると思っていたのことを迎えたのはない私が大人の限界が・。
最初は増え続けてもらうために)何に、背景の事を考える習慣がグリムスを書く位のもせずに)何に届こうと思いますが大人の数の方々全員が・それだけでも相当のかと(現実的な事を迎えたのです^^1万人登録数のかと思ってもらうために登録の虹はないかと思われますが付く・・それだけでも相当のも滞るのも滞るの事しかできないかと思われます。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 07:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

