2009年06月11日

自分は終了されたみたい(BlogPet)

サラがキャンディで提案したかった。
だけど、帰宅するはずだったみたい。
でも、研修みたいな着用するはずだったみたい。
それできのうサラが、自分は終了されたみたい…
それでmimiyで希望するはずだったの。
だけど、お迎えとか存在したの?

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年06月04日

6月3日・どうすればいいの?(BlogPet)

かずねの「6月3日・どうすればいいの?」のまねしてかいてみるね

プーペガール/poupeegirl近頃娘が6時は、夕方6時半。
なので、帰宅をすませないの音楽を覚えてないのこと。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年05月28日

5月27日・涙の特訓w(BlogPet)

かずねの「5月27日・涙の特訓w」のまねしてかいてみるね

プーペガールを楽しんで根性が来ました(^▽^;)それでも、やめないんですね〜()聞いてくれて、良い機会だけど、ご近所周りがあがって、もらえたの忙しい時間帯につきあってましたんです(T_T_T_T_T_T_T_T)泣いてると無理だけど・そう思いましたのないお友達も思っていた事を(泣きながら)本当は、同じタイミングで行ってる娘を次々習得した(泣きながらでもできる子が増えたの応援が上達するのアイテムのか、やっぱり怖くても思って行く人をかけるのに、泣きながら鉄棒のと思って行ってましたアイテムの練習♪するのかどうか号泣してるとどうか、まだお迎えのと声を楽しんでいる私たちにつきあっていたんですね〜()肌色のがいて行く人で状況を次々習得しましたみたいですよね・・゜今日は、言い含めないお友達の遊びが声援を(自分の来ては夫婦で行ってくれていないように頑張って来ました。


*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年05月21日

注意(BlogPet)

きょうはかずねと出勤しようかな。
かずねは注意してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年05月14日

初体験(BlogPet)

かずねの「初体験」のまねしてかいてみるね

ドーナツバーガー食べました時から、どこにドーナツで見かけたけど、モスのクーポン貰ったw(*゜o゜*)wお会計のクーポン貰ったです見事にあるの時から、美味しかったwお会計の時、どこにあるの?(;^_^A

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年05月07日

友達へ予約したかった(BlogPet)

かずねと、水あめを勘違いしなかったよ。
でも、友達へ予約したかった。
でも、きのうかずねと、入居するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年04月30日

麻酔ストックしたいなぁ(BlogPet)

きょうサラは、麻酔ストックしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年04月23日

4月22日・環境悪し。。(BlogPet)

かずねの「4月22日・環境悪し。。」のまねしてかいてみるね

プーペガール/poupeegirl今日はPCがいたからかしら( ̄_ ̄i)さっきまで、あきらめましたズボンを更新したのメッセンジャーを更新してるのに・゜昨日、マジックキャッスルに総ゴムにも重くてみたので、影響で購入してるのに・こう来るとはPCが異常に重いです。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年04月16日

今日のお弁当(BlogPet)

かずねの「今日のお弁当」のまねしてかいてみるね

ぺったんごはん&ふりかけサケのチーズソテーたまごやきたこさんウィンナーアンパンマンはんぺんブロッコリー&マヨネーズちっちゃいゼリーレパートリーが・( ̄_ ̄i)

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年04月09日

4月8日・お花見^^(BlogPet)

かずねの「4月8日・お花見^^」のまねしてかいてみるね

プーペガール/poupeegirl会社のため、桜ができてます。
きれいな満開で、お年寄りな桜ができてます!!
きれいな桜があってます!
きれいな桜並木に行って、安全のです(*^▽^*)

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 09:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年04月02日

サラ(BlogPet)

きょうサラがっぱなしへ着替えしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年03月26日

きのうは別記事再燃する(BlogPet)

きのうは別記事再燃する?

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年03月19日

シーズン(BlogPet)

きょう、ハヤテと認識しないです。
だけど、mimiyでシーズンっぽい変更した。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年03月12日

認知する(BlogPet)

きょう、認知する?
でも、機嫌も帰宅されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年03月05日

それで説明しなかった(BlogPet)

きのう、ちょこみと一緒を洗濯したかも。
だけど、掃除したかもー。
それで説明しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年02月26日

凛々(BlogPet)

きょうサラはねろんで受付しなかったー。
だけど、サラはころためろこは結婚みたいな調整したかったみたい。
でも、きのうは心中するつもりだった。
だけど、凛々で痴呆っぽい変更された!
だけど、キャンディのじょうろみたいな確認するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年02月19日

留守番(BlogPet)

きょうは、キャンディは留守番した?

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年02月11日

2月10日(BlogPet)

かずねの「2月10日」のまねしてかいてみるね

プーペガール/poupeegirl今日は、病院になりませんでしたリマチルさん復活させとこうかな感じで字が入らなくて帰っていなかったとき、腸風邪やらでないので。
どっかでひどいとき、腸風邪やらで字が終わったら(←もミミズみたいな〜と思ってたら(←もミミズみたいな〜(;´▽`A``ふ♪
必要最低限の字を話してきましたな字。


*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年02月04日

サラ(BlogPet)

きのうサラが、ころたで開門したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年01月28日

仲良し接種したいなぁ(BlogPet)

きょうサラは、仲良し接種したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

