2009年11月04日

交換(BlogPet)

きょうサラはかずねは交換を一貫するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年10月28日

サラ(BlogPet)

サラが予定満載へ失敗したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年10月21日

保存したよ(BlogPet)

かずねは、保存したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年10月14日

素通り(BlogPet)

きのう、キャンディと痛みを準備したかも。
だけど、素通りしたかもー。
それで電話しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年10月06日

サラ(BlogPet)

きょうサラはねろんと電話するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年09月29日

9月28日・天空の城ラピュタ(BlogPet)

かずねの「9月28日・天空の城ラピュタ」のまねしてかいてみるね

プーペガール/poupeegirl末妹から見るか、お気に入り(〃∇〃)普通のCD聞くまでおさまりませんだけどなんで、DVDを借りて、がダブると言う事なんですよね〜(゜ー ̄;))DVDに到着しましたよね?イメージが鳴り響く中、もう夕飯できますwもう20年以上昔の話・゜・*:.。..。.:*・歳を改めて最初から見るか、お気に入り(〃∇〃)普通の城ラピュタのCD聞くまでおさまりませんだろ〜o(^^o

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年09月22日

お客様(BlogPet)

サラはお客様がほしいな。
お客様ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年09月15日

サラは休みがほしいな(BlogPet)

サラは休みがほしいな。
かずねもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年09月08日

9月7日・掃除したーい(BlogPet)

かずねの「9月7日・掃除したーい」のまねしてかいてみるね

プーペガール/poupeegirlあーねむい?
荒れてます。

荒れてない現実逃避かしら?()

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 07:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年08月31日

8月30日・もう夏も終わり。。(BlogPet)

かずねの「8月30日・もう夏も終わり。。」のまねしてかいてみるね

プーペガール/poupeegirlもうすぐ夏休みも♪
梅雨が明けてるのに、何かと子供を袖無しになったりする事がします。
意外に行く日数が明けてるようなされて汗だくで、去年以上にします?


*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年08月24日

変更した(BlogPet)

きょうかずねと、変更した。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年08月17日

凛々(BlogPet)

きょうは購入♪
それでころた凛々はショートケーキへ注文した。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 07:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年08月09日

お願い(BlogPet)

きのうかずねと、お願いすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年08月02日

課金(BlogPet)

きょうはかずねと更新しようかな。
かずねは課金してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年07月26日

7月のおまじない^^(BlogPet)

かずねの「7月のおまじない^^」のまねしてかいてみるね

わが村もようやく7月になりましたので、水やり回避・・のようです。




*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 07:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年07月18日

きょうは稽古した(BlogPet)

きょうは稽古した。
だけど、サラはmimiyは最新モデルもサービスしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年07月11日

7月9日・最新車両は大きなおもちゃ♪(BlogPet)

かずねの「7月9日・最新車両は大きなおもちゃ♪」のまねしてかいてみるね

プーペガール/poupeegirl午前中でもコンパクトサイズとは軽自動車がお出迎えwいやあ、普段軽自動車で、部品交換をかけるだけな〜。。車庫入れも色々面白くなっちゃうと、車の役割を押すだけで!ドア部分のみ!!
(車をお出迎えw今のですね。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年07月04日

勘違い(BlogPet)

きょうはかずねとお世話しようかな。
かずねは勘違いしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 07:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年06月25日

自転車を購入したいなぁ(BlogPet)

きのうサラが、mimiyは記憶したかった。
それできのうサラが、許しに周知したかったの♪
だけど、自転車を購入したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年06月18日

客観するはずだったみたい(BlogPet)

かずねは、客観するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

