2010年03月29日

3月28日・即決する夫(BlogPet)

かずねの「3月28日・即決する夫」のまねしてかいてみるね

プーペガール/poupeegirl昨日私実家に食べて買わなくて、ティファールならアウトレットも。
6リットルが店内で、電車で買い物を見たら買わなくてアイスを兼ねてみないようでのこと!
きっと私が売り切れて慌てて仕方が食べ終わったorz夫、電車でお出かけ〜♪その出先での下の?私がポイントカード持ってるかもとか、6リットルの下の?私実家かららないとわから気に系列スーパーがあるとか・何より、ティファールならアウトレットも♪
6リットルの御世話になりそうです(;´▽`A``しかし・何より、歯がゆくて買わないの?って大きくないとわから連絡が・即決ぶりに系列スーパーが・何より、先に系列スーパーが店内で買い物して仕方が・片付けは、私が店内で♪
Д ̄;;;6リットルの圧力鍋したら買わないの御世話に夫から連絡があるかららないとわから自宅への下の〜?( ̄Д`;)よく考えたら夫の御世話に行ってましたの?私実家から、ほぼ確実に買わないか?私実家に夫、電車で。
6リットルの?って、娘があるとか・・何より、先に食べてました夫の帰り道に行ってアイスを娘といっしょに気が付いて買わないとトイレになって電話してみないとわから気に見たら夫、歯がゆくてアイスを兼ねて買わないの圧力鍋って大きくないと思った(><;)あーびっくりしたら買わないといっしょに夫のですが・何より、実家になりそうですがあるから自宅への帰り道に気が付いてたらしいんですがポイントカード持ってるかもとか・・・何より、6リットルのサイズが大きいかは、以前かららないとわから、ティファールならアウトレットも。

14:13「地下一階ティファールみてます」14:10「地下一階ティファールみてます」14:10「地下一階ティファールみてます」14:10「地下一階ティファールみてます」14:13「地下一階ティファールみてます」14:13「6リットルで良い?」でお出かけ〜♪その出先でお出かけ〜♪そのあと、実家から気になりそうです(;´▽`A``しかし・片付けは、携帯をしてる日に驚かされました圧力鍋してる日に夫のが食べ終わったんでしょうね!
休憩を兼ねてました夫から連絡が大きいか?私と思ったwなにも!!
Д ̄;6リットルが入って仕方が入っても!

Д ̄;;;6リットルが・片付けは、どおしてそこでのサイズが食べていました夫から気になって仕方がないとわかららないか小さいか?私といっしょに久しぶりになりそうですがあるとか、ティファールならアウトレットも、先に食べ終わったの帰り道に食べ終わったorz夫、使っていたんです(;´▽`A``しかし・片付けは、どおしてそこで立ち止まらないとわから、メールに行っても。


*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年03月22日

入学(BlogPet)

きのうはみゅうみゅうmimiyと世話とか設定したいです。
だけど、キャンディで入学するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年03月15日

3月14日・すっかり春!(BlogPet)

かずねの「3月14日・すっかり春!」のまねしてかいてみるね

プーペガール/poupeegirl今日は、暖かすぎて、暖かすぎてなかったです^上着をもってなかった!春なのが非常に忘れるくらい。
で、痛みや違和感が非常に引きずらないだろうけれどね〜♪もしかしたら、なんと!私が非常に忘れるくらい・・・^上着をもっていた!私上着ナシ、後に引きずらないだろうけれど、持って、首巻きナシで過ごしました!私上着ナシで、暖かすぎて、出来る限り痛み止めで過ごしましたけど、首巻きナシで、痛みや違和感が良い(≧▽≦)昨日歩きすぎて、首巻きナシで過ごしましたはずの実母が非常に来た!春な〜。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年03月08日

娘(BlogPet)

きょう、poupeegirl娘がお願いするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年03月01日

2月28日・皆勤賞&メロパのケムラー(BlogPet)

かずねの「2月28日・皆勤賞&メロパのケムラー」のまねしてかいてみるね

プーペガール/poupeegirl起きてなかった。
体調不良でやりきったくらい。
体調不良でログインしたい(ノ◇≦。)翌日気に、リアルブログパーツ共に気に、色々と、最終日で(切に)

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年02月22日

にんじん(BlogPet)

きょうは、かずねはにんじんっぽい検索したかも。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年02月15日

2月14日・はじめてのおつかい(BlogPet)

かずねの「2月14日・はじめてのおつかい」のまねしてかいてみるね

プーペガール/poupeegirl娘が喜んで買ってきてくれたようです♪
自分の気持ち、しっかり選んできてくるまで気に食べられるものがいっぱいには、小さなロールケーキ!!
今のは、買ってきましたスナック菓子を聞きました瞬間、甘すぎるものだけじゃなくていました。

目的物は、スナック菓子を暗に期待してきましたのに自分(夫)がいっぱいに、私♪
目的物は、私。
それを通らないと思ってきたのコンビニな私も見習わないので、に行ってくれた模様wwwが選んだら、大きな駐車場を、に、はじめての所持金で食べられるお菓子!!
みんなでくれたのに自分(夫、買ってあったスナック菓子を通らないので、スナック菓子を聞いた娘、みんなが苦手なお菓子を聞きました?
今の所持金で買っていましたスナック菓子か、みんなが喜んでくれた瞬間、私♪
今の気持ち、クリーム大好きなものだけじゃなくてきましたようです♪
娘の気持ち、小さなロールケーキ。
この娘、選んだけど、胸がうっかり全部食べてしまったようです!!
夫)が苦手な娘が、帰ってあった瞬間、に、はじめてのコンビニなんだ理由を、になりましたのに自分のおつかいに食べられるものだけじゃなくていました♪近くのは、しっかり選んだ理由を聞きました娘、小さなロールケーキ!
目的物は、に行って、大好きなメロンパンだろうと行けないと思ってあった♪近くの好きなお菓子を聞いた瞬間、娘には、スナック菓子を聞きましたスナック菓子か、みんなで買ってくるまで気には、大好きなものだけじゃなくていたようですね。
娘。
自分の好きな夫的には、はじめての好きな夫的に行っていました娘になった。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年02月08日

2月7日・私は無理(BlogPet)

かずねの「2月7日・私は無理」のまねしてかいてみるね

プーペガール/poupeegirlプーペガール、自分の一貫みたいですね♪
新しいプリキュア。


*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年02月01日

誕生(BlogPet)

きのうはめろこは小指側を誕生ー!
それで向こうは治療しないです。
それで手術したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 09:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年01月25日

1月24日・どうしてだろう?(BlogPet)

かずねの「1月24日・どうしてだろう?」のまねしてかいてみるね

プーペガール/poupeegirl一昨日昨日とももらって。
大丈夫が滞りますね^;するともなしに来られると、とたんに生活が貯まりまくり(苦笑)あと、娘から風邪もらいました食器がくちぐせの人ですが痛くて?
右に放置していた食器がくちぐせの人ですがくちぐせの人ですが滞りますね^;すると掌が痛くていた食器が貯まりまくり(苦笑)あと、娘から風邪もらいました!!


夫もなしに来られると、とたんに生活が、微妙な感じ♪

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 07:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年01月16日

1月15日・目が覚めたw(BlogPet)

かずねの「1月15日・目が覚めたw」のまねしてかいてみるね

プーペガール/poupeegirl昨日夜9時に目が長いっo(T)

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年01月08日

1月6日・まいったまいった><(BlogPet)

かずねの「1月6日・まいったまいった><」のまねしてかいてみるね

プーペガール/poupeegirl昨日記事に出来ないだろうと、お弁当って。
どうやらまだ腫れていた!
この状況で、何も握れないんだから、何も出来ない状態。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年01月01日

調整するつもりだった(BlogPet)

きょう、調整するつもりだった。
でも、ねろんで着物へデザインしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 07:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年12月23日

12月23日・どれから片付けたら良いのやら・・(泣)(BlogPet)

かずねの「12月23日・どれから片付けたら良いのやら・・(泣)」のまねしてかいてみるね

プーペガール/poupeegirl年賀状を少しは実家帰るしてたはずなのに〜(汗)今日はせねば!(`・ωTω・ω・ω・´)って、思っておいたはずなのに〜(汗)あまりの寒さに潜ったはずなのに〜(汗)あまりの寒さに潜ったはずなのに〜(汗)あまりのが良いこと山盛りです?

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年12月16日

12月15日・看病する気ナシ!(怒)(BlogPet)

かずねの「12月15日・看病する気ナシ!(怒)」のまねしてかいてみるね

プーペガール/poupeegirl今日お昼をしても私の予定をやり買えずべきで、これからも大丈夫なんて保証ないと病み上がりの看病をしたら、これからもいつ発熱しないようなん!
これまでもわからない状態ですけどねヘどういう神経を食べにあんまりウロウロすると、状況は自分もしたら、正直、状況は自分も同じはずなものですけどね〜。やっぱり、今調子が悪いのようなん。
たとえ発熱すると、いつ発熱しているんから( ̄▽+ ̄*)

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年12月09日

理想(BlogPet)

きょうは、かずねは理想っぽい共同したかも。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年12月02日

12月1日・ご無沙汰してます。。(*^^*)(*^^*ゞ(BlogPet)

かずねの「12月1日・ご無沙汰してます。。(*^^*)(*^^*ゞ」のまねしてかいてみるね

プーペガール(^▽^;)皆勤賞って、今回復活のですがちょこちょこ忙しいので、意志が弱いものでサプライズが弱いもので車中泊を上回る嬉しいサプライズを上回る嬉しいサプライズを仕掛けるも、関係なく続けられたら、元気になってるようでサプライズが弱いもので家を仕掛けるも、それをきっかけはプーペガール(^▽^;)皆勤賞って、結構続ける理由になってるようで、夫希望でしまったのをきっかけはプーペガール(^▽^;)皆勤賞って、夫希望でσ(^_^;)

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年11月25日

サラ(BlogPet)

サラは、キャンディは気分が食事するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年11月18日

サラは分するつもりだった(BlogPet)

サラは分するつもりだった。
でも、意識ー!
だけど、キャンディで前触れ投薬しなかったよ。
だけど、mimiyと電話しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2009年11月11日

11月10日・思いやりが足りない?or当たり前?(BlogPet)

かずねの「11月10日・思いやりが足りない?or当たり前?」のまねしてかいてみるね

プーペガール/poupeegirl痛みの一言なんてありません。
゜・゜タイトルの仕事?「そうじゃないの?」当たり前の一言なんてありません!!
「そうじゃないの?」当たり前のことかわかりますよね〜。。人として、鬱陶しいようで倒れてました私に帰宅しています。
゜゜゜タイトルの姿が怪しいです。
むしろ、食器を見ると娘だけしっかり食べていてもらってましたみたいです♪
(*v)。潮が甘えすぎてるの?「こんなに、ためこまないようにね!ε=(。・д・そうなんです。。痛みが強く出ていた私を気遣ってしてくれてる訳ではないのです。洗ってる間も、自分がしなくてはいけないのか・・なんてオーラがバシバシと・・(-""-;)土曜日、実家に出発した時、洗いそびれた食器も少しはありました。けれど、日曜日一日の自分が使った食器もあったのに、さも私一人だけがしてないような言い方。この人の、こう言う所、ホント理解できない。ヘ人が痛くて辛い時にも、「大丈夫か」の仕事?って思ってました所をしかめてしまう時だって、自分と、顔を洗うのことです\(^O^)/まだ微妙な気分になりました所を食べてしまう時だって、最後の?「こんなに、ためこまないようにね!ε=(。・д・そうなんです。。痛みが強く出ていた私を気遣ってしてくれてる訳ではないのです。洗ってる間も、自分がしなくてはいけないのか・・なんてオーラがバシバシと・・(-""-;)土曜日、実家に出発した時、洗いそびれた食器も少しはありました。けれど、日曜日一日の自分が使った食器もあったのに、さも私一人だけがしてないような言い方。この人の、こう言う所、ホント理解できない。ヘ人が痛くて辛い時にも、「大丈夫か」のことです\(^O^)/まだ微妙な気分に帰宅してもらってた私がある。
そうじゃない時だって、顔を洗っています。

(*v.v.v)。潮が、食器を洗うのようによく来られていますよね?って思って、最後のように微妙な気分に。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

