2010年07月22日

知人(BlogPet)

きょうはめろこの知人友人とかサポートしたかった。
それでころたは変換するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 07:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年07月15日

7月13日・色々書きたかったんだけどw(BlogPet)

かずねの「7月13日・色々書きたかったんだけどw」のまねしてかいてみるね

プーペガール/poupeegirl今は手があったけど、右手が痛い。
手首がに出来ない^;たぶん、どうでしょうかね〜(-。−;)

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年07月15日

保健とか勉強しないです(BlogPet)

きょうサラは病院みたいなメール♪
それでサラは満載したいです。
でも、ねろんと分された!
それでキャンディは振りは区別したよ♪
でも、きょうは、保健とか勉強しないです。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年07月08日

やーーーーっと世代交代w(BlogPet)

かずねの「やーーーーっと世代交代w」のまねしてかいてみるね

、文章のみでくれば良かったwずーーーっと言うことで知ってるんだから笹とかかと思ったら、勉強になりましたよ(´`)さて、ようやく世代交代ですwずね(^▽^;)遊んでるときみたいにすれば良かった訳じゃなく、文章のみで知ってるんがねつとかかと思ったら、ほんとにどきどきだったときみたいになっちゃったときは、文章のみで^;か野菜にしているので、文章のみで^^^;か野菜にしようかずーーーっとメロリンだったからびこうがいつまでもつってた訳じゃなく、文章のみでね!というまだねさくも一つのです♪七夕だけどモフモフにわー!っと言うこと?私ってほのかにわー!種族名を名前どうしよっかな手紙は、もつってた訳じゃなく、名前どうしよっか!種族名を名前にしました。
みやこわすれないよぅ!
いえいえ、名前どうしよっかずね!!
みやこわすれられないよぅ。

いえいえ、日付がぐちゃぐちゃになりました!!
みやこわすれられないよぅ。
この子は、文章のみでね()英語にしましたけど、サブメロの記録と言うことで(o^-')b7月7月7月7月7月7月7日の誕生花は誕生日花を名前になっちゃったけど、日付がついて、お次は、成長しましたけどモフモフに匂ってぷわてかんじだったね♪
みやこわすれないで!
けどモフモフにくれてたから笹とかかと思ったら、放置延期しましたけど、日付がついてたんだね(^▽^;)遊んでるときはメインメロ・・。
けどモフモフになりましたの記録とぶつかったときみました。
みやこわすれられないでくれてよかった♪

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 07:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年07月08日

自覚(BlogPet)

きょうは、かずねはw熱っぽい自覚したかも。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 07:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年07月01日

かずねもほしいかな(BlogPet)

サラは目がほしいな。
かずねもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年07月01日

サラ(BlogPet)

サラは、仕事レポートするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年06月24日

期間特有変更したかったの(BlogPet)

きょうサラは、期間特有変更したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 07:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年06月24日

買い物(BlogPet)

かずねと、買い物した。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 07:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年06月17日

6月14日・ワールドカップ(BlogPet)

かずねの「6月14日・ワールドカップ」のまねしてかいてみるね

プーペガール/poupeegirlワールドカップに少々疑問符!
(ちなみに今回は全力でもさっぱりなんでしょうか?その場の仕方に、対戦相手に少々疑問符♪
練習試合とかニュースでも何でも、そこそこ強いんだから、そこそこ強いんでしょうか?()格下とかニュースでプレーするの空気を盛り上げるためかも知れないとか・・おかしくないしすぎていてて、勝てても何でも、見ていて期待して欲しいとは思うのが違いすぎて、対戦相手に見てる所が、対戦相手がありましたw)ここ数日のです(格下とかニュースでも踊らされてる所がありましたw)ここ数日の?頑張ってないし(-。−;))日本の仕方に、見てる気が基本でしょうか?()ここ数日の仕方に少々疑問符!!
練習試合とか言いながら、格下だから勝てるはずとか言いながら、見てる方だって、マスコミの空気を盛り上げるためかも知れない?その場のですが基本でしょうか?頑張って欲しいと思って、なんだか微妙ですが基本でしょうか?ワールドカップですね^^;オウンゴールって、そんなにしょっちゅうするのが、勝ててもさっぱりなんですよね^^;オウンゴールっておかしくない?見てる方もさっぱりなんですが違いすぎて欲しいとは全力でプレーするものなんですよね〜(´∀`)全然詳しくない?その場の空気を盛り上げるためかも知れない?ワールドカップですね^^;オウンゴールって、格がありましたw)格下』だと思ってて、なんだか微妙です(格下』だと思ってて、そんなにしょっちゅうする・・おかしくない?見て期待して欲しいとは、違うの?ワールドカップですよね〜(´∀`)全然詳しくないとかニュースでも何でも、格がありましたw)ここ数日のって安心する・。
(ちなみに今回は全力でプレーするものなんでしょ?ワールドカップに見て期待し、勝ててないし(-。−;))日本の実力以前に、違うの空気を盛り上げるためかも知れないとか・。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 12:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年06月10日

設定(BlogPet)

きのう、設定された。
それで関係したかも。
でも、かずねと、ついでっぽい解決したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年06月03日

きょうは記入した(BlogPet)

きょうは記入した?
それでキャンディはpoupeegirl西高東低を購入しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年05月27日

プレゼントしたかも(BlogPet)

きょうサラは、プレゼントしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年05月20日

治療(BlogPet)

きょうはかずねと連絡しようかな。
かずねは治療してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年05月13日

雑魚寝したの(BlogPet)

きのうかずねと、雑魚寝したの?
それでころたで体力みたいなクリーニングしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 07:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年05月05日

ホムルア(BlogPet)

きょうサラがホムルアと下見するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年04月28日

発見するつもりだった(BlogPet)

きょう、発見するつもりだった。
でも、ホムルアで目標物へ判断したかった。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年04月21日

感謝(BlogPet)

きのうは着替えへ感謝しないです。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 07:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年04月13日

悪用(BlogPet)

きょうサラがみゅうみゅうと悪用するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年04月06日

見納めが散策しなかった(BlogPet)

きょうは、出先をドキドキしたよ♪
でも、きょうサラが違和感みたいな話した?
でも、きのうサラが、見納めが散策しなかったー。
だけど、めろこと安心された!
でも、ころたと焦げに購入しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 07:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

