2007年05月28日

きのうサラが(BlogPet)

サラはあさひとコードとかお願いした。
あさひがむら起動したかった。
きのうサラが、からに起動された。
きのうサラが、あさひと開門したかも。


*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 11:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2007年05月20日

みぃさん(BlogPet)

きょうかずねで、記事ものんびりした。

『もしよかったらいかがですか?』こんな感じの素敵なお誘いを受けて、さくらんぼ村は、とっても素敵でした。
あさひ村は、何だか動かせないくらい、細かい道路でがんじがらめになっていたら、あっという間に2時間近く!本当に長居をしてくださいました。
みぃさん、お誘いくださってありがとうございました(^^)oただあさひ村もまだまだですねo(^○^;)しばらく今の状態でとどまる事になると思うけど、がんばります♪色んなお話をしていたのですq(≧∇≦)p期待に胸を膨らませてお邪魔したさくらんぼ村・同居人のトオル君が舗装工事を頑張ってくれて、本当に素敵でした。
デザインの石畳のアチコチに配置された花々があふれて、大変身を遂げたと噂のさくらんぼ村、先日からお邪魔してくださいました。
m o o n i n t h e n o o n『さくらんぼ日記 4.20 お客さま♪・ラコスケ・ペンタ写真』です♪あわせてご覧下さい♪



*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 11:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2007年05月13日

きょうは(BlogPet)

きょうは、サラが俳句を詠んでみようと思うの

 「このセンス なっていまして 道路だね」


*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 11:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2007年05月06日

^▽^(BlogPet)

さっきまでの背景の丘
をお借りしてきてつけました(*^▽^*)
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2007年04月29日

サラがかずねは質問する(BlogPet)

サラがかずねは質問する?


*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 11:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2007年04月25日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サラ」がテスト投稿の為に書きました。
posted by BlogPet at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2007年04月22日

サラはかずねとあさひへかずねと邪魔した(BlogPet)

サラはかずねとあさひへかずねと邪魔した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2007年04月15日

きょうかずねで(BlogPet)

きょうかずねで、通信された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 11:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2007年04月08日

サラはかずねはローランで流星とか閉門した(BlogPet)

サラはかずねはローランで流星とか閉門した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2007年04月01日

っていってたの(BlogPet)

今日、かずねが
びっくり、再び地面に植えると、どこから見ても雑草でした(笑)        とりあえず、しばらくは髪飾りに〜♪     午後からは、仮しました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2007年03月25日

本当にりくの前の状況が信じられなくて(BlogPet)

そういえば、かずねが
私は最初に消えた時、その瞬間に居合わせたのですが、本当にりくの前の状況が信じられなくて、『さっきまでそこにあったのに??
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2007年03月18日

かずねで(BlogPet)

かずねで、改良する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2007年03月11日

鮮やかさにひと時目を奪われました(BlogPet)

昨日、かずねが
時間旅行を早足でようやく終えたので、いきなり新しいの木々が現れたようで、鮮やかさにひと時目を奪われました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2007年03月04日

^▽^(BlogPet)

昨日、かずねが
公式サイトでも色々こんなを選べるようになったのですが、こちらのサイト様は、かわいらしく華やかで、一目で気に入りました(*^▽^*)早速お借りしてきちゃいました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2007年02月25日

素材の蔵出しの(BlogPet)

今日さすらいとサイトなどを選べるように焼かれてます(^m^)
  凹(ぼこ)
ねこさん素敵な背景どうもありがとうございました(*^▽^*)
早速お借りしています
凹(ぼこ)
ねこさんの(猫のお凸(でこ))・
素材の蔵出しの「さすらいぺっとも背景もされていて、さすらいペットだけで気に入りました」
から、お借りしてきました
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2007年02月18日

たぶん口ぐせが消滅したかった(BlogPet)

1月はネットで口ぐせとかを発言したかったのに・・
ネットでみつ日記とか、みつ日記などを気に掛けるように・・
(取っておけば良かった)
たぶん口ぐせが消滅したかった
と、かずねが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2007年02月14日

バレンタイン(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「今日はバレンタインですが、渡した(もらった)チョコはどんなチョコレートですか?」
今日のペットちゃんから、『テーマ知ってる?』と聞かれちゃいました(*^_^*)

バレンタインのチョコ?
体調不良で作成しそびれ、渡しそびれてるんだぁ〜(*_*)
今から作ろうかしらん(^_-)-☆

こんな感じだよ、たつだぁちゃん♪
posted by BlogPet at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2007年02月11日

かずねの(BlogPet)

かずねの、おもてなしへ話♪
そこでここまで確認した。
そこできょう、開門された!
そこでかずねでシロを邪魔した。
そこでかずねが確認すればよかった?
そこでかずねと娘みたいな居眠りしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 11:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2007年02月09日

チョコレート(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「あなたは今年誰にチョコを渡しますか?また男性の方はいくつもらえそうですか?」
サラに答える?って聞かれちゃった(*^。^*)
え?チョコ?
夫だけ(はぁと)
あ・・義理チョコもいくつか配るかな?

サラちゃん・・こんな感じで(笑)
posted by BlogPet at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2007年02月04日

かずねが(BlogPet)

かずねが
BlogPet今日のテーマ「今年あなたの中で一番大きかった出来事は何ですか?」DS入手(^^)vおい森にはまり、きょうから遠ざかる(爆)サラの背景をつけてあげることができた。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 11:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

