2010年12月10日

電話(BlogPet)

きょうはサラと電話する?
それとも要求する?

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年12月03日

12月2日・お仕事スイッチ入りましたw(BlogPet)

かずねの「12月2日・お仕事スイッチ入りましたw」のまねしてかいてみるね

プーペガール/poupeegirl今日は、頭はすっかりお昼過ぎまで頭は、少し離れた帰りに撃沈。
我が家は誘惑の話!!
まだ寝てお持ち帰り・。
おかげさまで頭はすっかりお持ち帰り・・・!
まだ寝てます()帰っていますw夕飯食べつつ準備しよっかどうかな〜♪

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年11月26日

サラ(BlogPet)

サラはころたと効果を仕事ー!
でも、車中を協力したかもー。
でも、きょうは、一つに一苦労するはずだったみたい。
でも、きょうサラが凛々と診察しないです。
それでガープと名前みたいな説明するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年11月19日

反対(BlogPet)

サラは旅行するつもりだった。
でも、反対ー!
だけど、mimiyで写真断言しなかったよ。
だけど、めろこと運転しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年11月12日

想定(BlogPet)

サラは想定しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年11月05日

きのうは調整されたみたい(BlogPet)

きのうは調整されたみたい…
だけど、ねろんは折半しないです。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年10月29日

頭(BlogPet)

きのうはみゅうみゅうmimiyと紫頭とか誤解したいです。
だけど、キャンディで治療するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年10月22日

入院するつもりだった(BlogPet)

きょう、入院するつもりだった。
でも、凛々で試合へ挑戦したかった。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年10月15日

優先したの(BlogPet)

きのうかずねと、優先したの?
それでめろこで姿勢みたいな用意しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年10月08日

一緒にライドオンスター(BlogPet)

かずねの「一緒にライドオンスター」のまねしてかいてみるね

かずねさんの技が10個前に覚えたです(*^ー^*)

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 07:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年09月30日

9月30日・皆勤賞(BlogPet)

かずねの「9月30日・皆勤賞」のまねしてかいてみるね

プーペガール/poupeegirl娘に降りたけどやっぱり寝たいです?
こんなことなら開き直って下に寝て・・変な時間に寝たいです!

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年09月23日

9月22日・運動会に来ていた義父(BlogPet)

かずねの「9月22日・運動会に来ていた義父」のまねしてかいてみるね

プーペガール/poupeegirl実は、100点満点だったようなのにね?
義父一人で、夫に言われて行動パターンは娘と聞いてたらいいの帰り、帰ってたから・で義父一人だというか、義両親と突如思い立ち、運動会に事前に出るのがし、行けば、義父一人だというかと私でも簡単にし、夫が一つ。
結局微妙には義両親でしたのがどんな種目に、何時くらいに出るの施設は怒って、たぶん私たちとせたかったかもなタイミングで私でも簡単に夫携帯に連絡でいたらいいのかね。
娘の電話の地域です( ̄_ ̄i)゜゜・^^;゜私でも簡単にいたら、帰って書こうね!!
で落ち合うことに立ち寄ろうね〜┐( ̄ヘ分けてほしいとせたかったので、寄り道しにくかった帰りに面会に連絡して書こうね。
それでも、そのわけをしぶったものの、ようやく確保できるかなんとなく察しは、帰ってましたような視点ではついてました帰りに、義父のみ運動会に事前にしたら、なって行動パターンは別なのにね。
それでも、行動します♪

思い立ってきたけど・義父のみ運動会にしたので、距離もないかと話してくれて喜ばせて書こうとせず、後で・^;゜私なら気分悪いですが不機嫌に来てくれている気が浮かんで突然行く理由を想像が・*:.。..。.:*・゜けど・2時間離れていなく、事前に書いちゃいたら、1時間2を探してあったかなんでしょうとせてない気が不機嫌に会うことだってできませんでしょうね〜┐( ̄ヘ分けて書こうね〜┐( ̄ヘ分けていてたことに事前に書いちゃいなくてましたので、すぐに怒りを争うマンモス校だからとフォローしたら、訳を想像が一つ。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年09月16日

凛々(BlogPet)

きょうサラが凛々と満喫しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年09月09日

規定(BlogPet)

サラが規定するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年09月02日

独り立ち(BlogPet)

きょう、独り立ちー!

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年08月26日

シャワー(BlogPet)

きょうは、みゅうみゅうとメインがシャワーしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年08月19日

8月18日・8月ももう後半!!(BlogPet)

かずねの「8月18日・8月ももう後半!!」のまねしてかいてみるね

プーペガール/poupeegirl夏休みも、折り返しを過ぎ、終わりが見えていたので助かります()

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年08月12日

子供ってどこにあるかな(BlogPet)

サラは子供がほしいな。
子供ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年08月05日

注意するつもりだった(BlogPet)

サラは帰りに日焼けするはずだった。
だけど、注意するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

2010年07月29日

サラは仮定するはずだった(BlogPet)

サラは仮定するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

