2006年07月07日

今日になってしまいましたが・・

今日は七夕ですね(^^)
当日になってしまいましたが、天体観測の企画があります。

6月14日(6月15日記事)にsari@礼央化中さまの天体観測に参加させていただいて、
すっかりその魅力にはまってます。
先日も、自分のブログで、星が灯って、1人感激してました(^_^;)


さてさて、天体観測の気になる時間と場所ですが、

7月7日Mediumさまのハーボット(Harbot)のいる日常で、
時間は、
1.第一次観測会: PM8:50〜9:05分
2.第二次観測会: PM9:55〜10:05分
との事です。

詳しくは、「七夕にハーボットで天体観測を!」をご覧下さいませ☆ 


7月7日。
地上のお天気は、かなり微妙ですが、
ハーボットの世界では、満天の星が輝くといいなぁ〜(*^。^*)

この天体観測、ひとつのブログのお客様のその時の滞在人数で変わっていくものです。
ですから、ハーボットユーザーの方でなくても、
興味のある方は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね(^_-)-☆


posted by ありあ&かずね at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログパーツ>ハーボットのこと

2006年06月16日

金色ごはん

今日ハーボットを何気なく見ていたら、
金色って言うのか、いつもと違うごはんを食べていました。


金色ごはん.jpg


こんなのです。

こんな風にもやっとボールのような形をしていたものを、


コネコネ.jpg


コネコネして、小さくしてから、


食べてびっくり.jpg               ご飯食べてニコッ.jpg


食べて驚く(笑)
そんなに美味しいのかしら(>m<)

食べた後は、こちらを向いて、にっこり(*^−^*)


で、話かけた後は、残念ながら、普通のごはんに戻っていました。
ちょうど記事を更新した直後だった・・からかなぁ?
サプライズなプレゼントをもらった心境です(*^▽^*)


ふつうのごはん.jpg


ちなみに、普通のごはんって、こんな感じ。
よく見かける光景ですよね(^_-)-☆


posted by ありあ&かずね at 16:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログパーツ>ハーボットのこと

2006年06月15日

天体観測に参加してきました(^^)v

sari@ハレルヤン(礼央化) さんの所で開催された天体観測に参加して来ました(^^)

 
ハーボットの背景の星って、飾りじゃなかったんです。
その場にアクセスしている人の数を表現しているそうです。

私は、星の仕組みについても今回はじめて知りました。
そして、22時をめどに告知され、22時頃からお邪魔していました。
最高で11個観測されたそうなのですが、残念ながら8つ観測できました。


ポッと星が灯る瞬間を見ることが出来て、感動しました(*^−^*)

天体観測2.jpg


他に参加された方のブログも、こちらから行くことが出来ます。

素敵な催し物に参加できて、楽しませていただきました(^_-)-☆

皆さん、どうもありがとうございました

2006年01月29日

ハーボット始めました

アカネが長い昼寝に入っているのをいい事に、
ハーボットの登録をしてしまいました。
まま、ボチボチ楽しみます(^^)v

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

