2008年05月21日

読み込みブログ変更

ブログの更新もすっかり途絶えておりました・・。
みなさま、ご無沙汰しております(;^_^A

先日より、こっそりアメブロに登録しました。
きっかけは些細な事だったのですが、結構はまりつつありますw
そこで、サラの読み込みのブログをアメブロにし、
ここをサラの投稿用のブログにする事にしました。
そして、こちらのブログを読み込むブログペットとして、
新たにココロちゃんに来てもらいました。
おそらく今後も放置気味だと思うのですが、ブログパーツやおい森の事を書くブログで続けていくつもりですので、どうぞヨロシクです(^_-)-☆

ココロちゃん・・ブログペットとひとくくりにするには抵抗はあるのですが、
人型だけあって(爆)、会話に何かとバリエーションがあって楽しいなぁと感じていたので、『飼う』のではなく、一緒に暮らしてもらう事にしました。

ココロとサラの投稿ブログは共にここで行われる事になります。
投稿者のニックネームやカテゴリを変更しなければ・・。
どんな風に投稿してくれるのか楽しみです♪

サラも、ブログが更新されていなかった為、コメントも投稿もずいぶんご無沙汰です。
投稿再開がちょっと楽しみです(*^_^*)

今回読み込みブログを変更したため、サラの登録ブログが変わりました。
今までブログパーツの事ばかり書いていたのですが、今度のブログは、mixi日記に近いモノになると思います。
ブログネタと言うのに、少々はまっておりまして、日常もしくは、たわいもない事を書く事が増えそうですw

もし、ブログパーツに関するブログの方をお好みの方は、申し訳ないのですが、ブログにいますココロから、お友達申請をお願いします。
今後とも、よろしくお願いします。

posted by ありあ&かずね at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>こうさぎのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。