2008年01月25日

この頃の村生活

あさひ村、実は・・まだ8月です゜~(^O^゜~)))))ヒェェエ
どうやってもリアルタイムに戻れそうにありません。
皆様、夏の頃に冬になってるかも知れません(爆)

で、同じく夏に時間旅行していたプリンセス村。
あの頃は、一足お先に『夏』のはずだったのに、
すっかり取り残されてますね。
と、書きたい所だったのですが、
先日娘にうっかり起動されました>*0*<
秋の香りが漂い、雑草だらけ、
そしてデフォキングに引っ越しされてましたorz

キングさんの写真もまだだったのですが・・
それよりも!
私が気になっていたのは、
密かに狙っていた、2つもあった玉座の行方!(爆)
慌てて、あさひ村との引っ越し作戦を展開し、
キングの引き受け成功、玉座の無事を確認しました(^_^)b
さぁ、コレで貢ぎ物作戦かフリマですね♪
最低ひとつは引き受けて、玉座の間を作りたいなぁ〜。
(ささやかな野望w)

そんな訳でプリンセス村は、再びすてきな環境に逆戻り中です(苦笑)
割り切って、こっちをリアルタイムにするという方法も・・f(^ー^;

あさひ村の交配状況は、少し停滞気味です。
あまりは位置を変更していないのが、良くないのかな?
1本でも良いので、念願の青いバラを咲かせてみたいモノです。

あと、オレンジのコスモス・・。
なぜか繁殖しない。
黒のコスモスやピンクのコスモスは、2桁に乗ってるというのに、
4本しかありません。
あんまりにも寂しく、さらに1本枯らしてしまったらしいので、
全部タンスに避難させました(ノ_<。)

絵画はあと数枚となりました。
2週連続で真作だったのが、決め手になりました。
あらためてアイテムリストを更新して、確認するつもりです(#^.^#)

しばらくは、自力で頑張るつもりなのですが、
絵画やなべのすけコレクションは、コンプはすぐには無理だし、
かなり気長に待たないと無理そう。
最悪、ダブっているモノと交換して欲しいと泣きつく事に。。
ならないよう、頑張ります(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

あ・・ジョニーは、最初からあきらめてます(T▽T)


KOROPPYさん、恵さんから、いつもカブ高騰の連絡をいただいて、売らせてもらっていました。
この度めでたく、貯蓄額1000万円を超えました\(^-^)/
ぶたの貯金箱が大きく見えます。

KOROPPYさん、恵さん、どうもありがとうございました(*^▽^*)


まだまだ気長にスローライフ。
できる時に無理せず起動の時間旅行。
極力流れを止めないようにして、
皆さんにカブ高騰の連絡ができるように、
頑張りますねσ(o^_^o)

それでは、何処かの村でお会いしたら、
その時は仲良くしてくださいね♪


あさひ村かず
posted by ありあ&かずね at 00:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | おい森のこと>おい森日記
この記事へのコメント
こんにちは。
先日は遊んでくださって、ありがとうございました。
ぶたの貯金箱GET、おめでとうございます!!

りくごう村では逆に、オレンジのコスモスが大量に咲いています。
今度お土産にしますね♪

重複したなべのすけデザインも、家の前に置いてあるので、
よかったらお持ち帰りください。

スローライフで、これからも楽しんでくださいね♪
また時間が合ったら、遊びましょう。
Posted by KOROPPY at 2008年01月25日 09:00
こんばんは。
こないだはりくごう村で久しぶりに遊んでくださってありがとうございました☆

ブタの貯金箱、おめでとうございます(^^)
わたしは全然お役に立ててないですよぉ。
最近ちっともフィーバーしてくれなくて(T^T)

なべのすけブランドもジョニー家具も、ダブりがたくさんありまして、誰かに貰っていただきたく家の前や店の前にわんさか転がっています。
もし良かったら今度貰ってやってください!!

またゆっくり遊んでください♪
Posted by at 2008年01月25日 17:28
おめでとうございます〜
また今度遊べるといいですね♪
Posted by 春日 at 2008年01月25日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。