2007年10月09日

動き出す時間(開門予告)

森の生活から離れてもうすぐ3月になります。
リアルな事情でこちらにまで遊びに行く心の余裕がなくなり、
DSすら使わなくなっていましたが、ようやく落ち着いてきました。

昨日、久しぶりに森に遊びに行きました。
いやぁ〜新鮮でした(笑)

最後に村に行ったのが7月26日。
ハムカツの誕生日で、プレゼント渡したか覚えてなくて、
次に始める時はもう一度7月26日から始めようと決めていました。
行ってみたのですが、やっぱり渡してなかったみたいです(笑)
とりあえず、すぐに部屋を出ました。

突然ですが、ハムカツお誕生日開門をしようと思います。
たぶん住人がプレゼントを渡していなかったらOKなんですよね?
あさひ村の時間は、今更の7月26日です。
お時間のある方は、どうぞ遊びに来てください(^^)v

開門予定は、今日、10月9日。
夕方・夜と分けて開門するか、そのまま放置開門するか・・になると思います。

コード交換している人が少ないので、
連絡の取れる方には直接お手紙しますが、まずはお知らせまで…。


☆     ★     ☆

う〜ん;
開門すると、それぞれが家にこもるから、誕生日とか関係ないのかな?
ま、いいや〜♪

22時頃から開門の予定ですヘ(^o^)/
posted by ありあ&かずね at 13:31 | Comment(5) | TrackBack(0) | おい森のこと>おい森日記
この記事へのコメント
わー!!7月ですかぁ!!!
夏の虫や魚が取れるんですね!
楽しみです♪♪
Posted by at 2007年10月09日 13:47
こんばんは。
先ほどはご一緒できて楽しかったです♪

時間が合いましたら、ぜひお邪魔させてくださいね。
Posted by KOROPPY at 2007年10月09日 19:29
夜の部に伺わせて頂こうと思います〜
宜しくお願い致します。
Posted by 春日 at 2007年10月09日 21:39
準備って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのサラ at 2007年10月10日 13:57
昨日は夕方、遊びに来ていただき、夜はお疲れの所お邪魔させていただきましてありがとうございました☆
おかげで稼ぐ事が出来ました♪
またゆっくり遊んでください☆
Posted by at 2007年10月10日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59779347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

