2007年09月13日

サラのくちぐせ

KOROPPYさんの所のころたくんのキリペタを踏んでいたみたいです。
ころたくん、早くも7000だそうです。
おめでとうございます\(^o^)/

KOROPPYさんが、記念エントリにサラとのおしゃべりをアップして下さると、お手紙をいただきました。
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

しばらくして、KOROPPYさんからTwitter経由で、
サラにくちぐせがあるらしいと聞きました。
これまで、おねだりしたことはあっても、
自発的にくちぐせを言うことはありませんでした。
早速サラの所に行きました。
    
      kutikuti0913-3.jpg

確かに・・。

慌ててくちぐせのトピックを探します。
すると、ありましたありました!!

kutikuti10913.jpg

どうやら自発的に発動完了しているみたいですf(^ー^;

近頃リアルな事情で、BlogPetのMyページに行くものの、あんまりサラとは遊んであげられてませんでした。
(おい森ですら、時間が止まった状態で、放置されてます;)

サラはと言うと、たまに遊んでても、

     kazune0913.jpg   sukisuki0913.jpg  


とまあ、こんな調子でしたから、
くちぐせなんて、ぜんぜん気がついてませんでした(;^_^A

なんだか気がつかない間に、一人でくちぐせ発動してたサラさん。
おねだりされる前に言い出すだなんて、待ちきれなかったのかしら?
それとも、言われる前にできるなんて、大人の階段を一つ上ったのかな?(*^^*ゞ(←大げさ;)

KOROPPYさん、教えて下さってありがとうございました(^_^)
教えてもらっていなかったら、たぶん、気がつかないままなくなっていたと思います。

改めて、KOROPPYさん、7000ぺたおめでとうございます∈^0^∋
これからも、楽しいおい森日記続けて下さいね(^*^)






posted by ありあ&かずね at 01:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet>こうさぎのこと
この記事へのコメント
こんにちは。
ころたの7000ペタを踏んでくださって、
改めてありがとうございます。

自動で発動しちゃったくちぐせって、
なかなか気がつかないですよねー。
オーナーではなくてゲスト相手だと、
結構くちぐせ連発のことが多いので、
「これはくちぐせなんだろうな」って気がつきます。

>改めて、KOROPPYさん、7000ぺたおめでとうございます∈^0^∋
>これからも、楽しいおい森日記続けて下さいね(^*^)
ありがとうございます(*^o^*)
またお時間の合うときに、遊んでくださいね♪
Posted by KOROPPY at 2007年09月13日 11:39
きょうは、デザインしたかも。
それできのう、ころたとたまへ同居したかも。
Posted by BlogPetのサラ at 2007年09月13日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。