2007年07月04日

ドキドキの引っ越し作戦

7月2日にりくごう村のKOROPPYさんと通信させてもらったのですが、実はもう一つ、密かに狙っていることがあったのです。
この時、ジーニョがお引っ越し準備に入っていたので、お引っ越し後に来てくれる住人を連れて帰ってこれないかなぁって思っていたのです♪

残念ながら、データに残っている可能性が少ないとのことでした。
ジーニョは旅立ったのですが、すぐに住人が来てくれませんでした。

その後、りくごう村でも現在引っ越し準備に入っている住人さんがいると聞き、今の状態で再び通信すれば、ジーニョがりくごう村にお引っ越ししてくれるかも知れない・・と思えてきました。
ジーニョは通信でお友達のお友達と、直接通信したことのない村から来てくれました。
ご縁があって、せっかくあさひ村に来てくれたのだから、是非どこかの村に無事にお引っ越ししてほしかったのです。

3日夜、KOROPPYさんが忙しい中、
あさひ村に来て下さいました。
私は、都合で離席中で放置開門となってしまいました。
こちらからお願いしたのに、申し訳ありませんでした;

4日、りくごう村に無事ジーニョが来てくれたと連絡が♪
その頃あさひ村に、データ出身と思われるハムカツが到着…orz

データ出身の子がかわいくない訳ではないのですが、やっぱり通信を通じてどこかの村からお引っ越ししてくれるのもうれしいなぁって・・。
住人さんのお引っ越し準備には、もう少し敏感になろうと思ったのでしたf(^ー^;


KOROPPYさんが、あさひ村訪問記を書いてくださいました。
是非ご覧ください(^_^)b
KOROPPYのぶつ森日記『かずさんのあさひ村へお出かけ〜ジーニョ引越し作戦〜』
posted by ありあ&かずね at 23:30 | Comment(2) | TrackBack(1) | おい森のこと>通信日記
この記事へのコメント
こんにちは。

ジーニョの受け入れが無事成功して、ほっとしました。
これから仲良くなって、いろんな想い出話を聞かせてもらいたいです。

住人のお持ち帰りができず、すみませんでした。
珍しく、ぽっかりデータが明いていた時期だったので。

お忙しいのに、開門時間を早めてくださってありがとうございました。
お散歩できて嬉しかったです。

またジーニョに会いに来てくださいね♪
迷子ちゃんの再会も、ぜひ実現させましょう。
Posted by KOROPPY at 2007年07月05日 11:18
初めまして!!
私もおい森やってます!!
そして同じくブログにのだめカンタービレのブログパーツを貼っております!!

もし良かったら遊びに来てください!!

Posted by れいこ at 2007年09月11日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46778665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

かずさんのあさひ村へお出かけ~ジーニョ引越し作戦~
Excerpt: 昨日とは入れ替わりで、今日はかずさんのあさひ村へお出かけしてきました。 あさひ村から、ジーニョのお引越し作戦です。 お忙しい時間帯にお邪魔してしまったため、かずさんは離席中。 左から)かずさん、コ..
Weblog: KOROPPYのぶつ森日記
Tracked: 2007-07-05 11:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。