2007年07月02日

りくごう村に行ってきました(^_-)-☆

博物館コンプリートまで、絵画を残すのみとなりました。
けど、つねきちの品揃えが、プリ村を併せても、今ひとつ。
入手済みがたいていで、たまに未入手品があったと思うと贋作だったりと・・ホント中々そろいません(;´_`;)
つねきち開門されてると聞いて、りくごう村までお買い物に行ってきました(*^_^*)

つねきちはあいにく入手済み品でしたが、新作のデザインを持ち帰りさせていただきました(^^)V
いつもありがとうございます(#^.^#)

KOROPPYさんが、今日のことを記事にしてくださいました。

KOROPPYのぶつ森日記かずさん来訪』です。
あわせてご覧くださいませY(^^)

posted by ありあ&かずね at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | おい森のこと>通信日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。