2007年07月05日

お散歩地図と引っ越し予約

6月はじめからのコメントにお返事をさせていただきました。
本当に忘れた頃のお返事で、いつもいつもすみません(;^_^A

☆   ☆   ☆

お散歩地図、プリンセス村は以前に完成させていたのですが、
あさひ村も完成させることができました。
アイテムリスト同様、常に最新の状態に保つことは難しいと思うのですが、だいたいの目安になれば…。
サイドバーに貼り付けてありますので、
興味のある方はのぞいてみてください(*^_^*)

あと、引っ越しのお話が、少し前にコメントであったのですが、
本気で忘れてしまいそうなので、覚書き程度に書いてみました。
その時のお互いの村の状態、本人が通信可能な状態かなど、
諸々の事情で確実にお届けできるかどうかは、
本当にその時にならないとわからないと思うのですが、
念のための覚書きです・・。

今回の予定は、
ペンギン村からトロワ
のコメントにあるやりとりを基に書いています。
中々仲良くなれなくって、旅立ってもらえずにいます・・;
引っ越し準備に入ったら、直接メッセージ送りますので、
楽しみに待っていてくださいねσ(^^)
posted by ありあ&かずね at 00:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | おい森のこと>おい森日記
この記事へのコメント
きのうは状態も通信された。
Posted by BlogPetのサラ at 2007年07月06日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46775599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

