2007年06月29日

ペンギン村にカブ売りに♪

ペンギン村のめぐみさんから、
株価高騰のメッセージをいただきました♪
部屋置き・門番預かりも全て売り払うつもりでお出かけさせていただきました(*^。^*)

いそいそとお邪魔すると、めぐみさんは、退席(うたた寝)中でした。
いつ見ても、うたたする姿がかわいらしいです(^^)
全部無事売り切ることが出来ました。
おかげさまで助かりました。
どうもありがとうございました!(v^-^v)

住人に挨拶回り・・。
あさひ村出身のペンタがいました。
この子は、さくらんぼ村に行って、ペンギン村にたどり着いた子です。
あだ名は覚えてもらっていたのですが、
ペンタが言うんです・・『さくらんぼ村で遊んだなぁ(^^)』って

…ちがうってば〜(T▽T)

仕方ないんだけど、ちょっとショックでした(;O;)


帰り道、仕立て屋に立ち寄ると、新作がずらっと並んでいました。
タイミングが合わず、長い期間通信から遠ざかっていたので余計ですね。
かずは、村のデザインの都合上、あまり空きスペースがありません。

一旦帰り、再びサブ村からお邪魔させていただきましたo(*^^*)o
ありあでお邪魔させていただいて、住人のあいさつ回りをして、
博物館を満喫していたら、めぐみさん復活。
博物館で、ずいぶん楽しませてもらっていました(*^m^*)
あさひ村もあとは絵画だけ。
ちょっと気合入れて頑張ります(笑)

めぐみさん、今日はどうもありがとうございました(^^)

posted by ありあ&かずね at 00:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | おい森のこと>通信日記
この記事へのコメント
住人をするのかー♪
Posted by BlogPetのサラ at 2007年06月29日 11:31
昨晩はありがとうございました☆
久々にお会いできて嬉しかったです♪♪
それから、かずさん、ありあさん、両方で
プレゼント付のお手紙をいただけて感謝☆
何よりプレゼント2つとも貴重なもので、
しかも欲しかったものなのでとっても感激しております。

ペンタくんはあさひ村の話もしますが、
かずさんをさくらんぼ村のかずさんだと言ってたり
だいぶ混乱しているようです。
もしかして、あの壁紙と床はかずねさんの
コーディネイトですか?
村に遊びに来てくれる人にとても評判です♪♪

また遊んでください。
Posted by at 2007年06月29日 17:26
先日はありがとうございました(^。^)
この頃通信できずにいたので、すごく楽しかったです♪
プレゼント、喜んでいただけて良かったです(#^.^#)

ペンタの壁紙と床は私からです。
フリマで雪だるまシリーズを売りつけたので、プレゼントしたのですf(^ー^;
しばらくは家具もそろっていたのですが、その後釣りにはまってしまい、
どんどん捨てられていきました(; ;)
いくつか残っていたはずなのですが、
さくらんぼ村では、一度も出していないそうです(ノ_<。)

またお邪魔させて下さいね。
Posted by 恵さんへ at 2007年07月05日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46173024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。