2007年06月13日

2本目の金の釣り竿と去り行くUFO

残りドラドのみとなっていた、
あさひ村→プリ村派遣社員のありあさん。
ようやくゲットできましたぁ〜ヽ(^。^)ノ

同居人にコンプリートの瞬間を味わってもらおうと、
親心(違;)を出して、彼の登場を待ちわびていたのですが、
タイミングが合わず、結局私が釣り上げてしまいました(笑)
それでも、昨日(12日)1日粘っても無理で、
へばりつくこと2日目にして、ようやく再会できました。
川ででっかい魚影って、本当にないものですね〜;

リアルタイム13日の午前中にゲットしたので、
村長さんとの会話は、同居人に楽しんでもらう事にして、
プリ村の生活は一旦中断。

13日のあさひ村は、訪問者なし。
ぺリオさんもなし、ラコスケもなし…ジョニーさんでも…ないらしい?
こんな日もあるのかなぁ〜?

同居人が帰ってきました。
どうやら無事に村長さんとお話できたらしいです。

その後、同居人のキャラで再起動。
早速金の釣り竿で釣りを楽しんでいました。

ふっと、同居人が言います。
「UFO飛んでるんやけど、どうしたらいい〜?」

え!?   (;° ロ°)
駆け寄った時には、もう村の端っこに移動中でしたorz

実は、ドラドを釣り上げた時は、少し時間旅行中で、
早朝だったのです。
そのあと、サブ男で確認したのにぃ〜(ToT)/~~~
飛んで行ったモノは仕方ありません。
今度はいつ来てくれるかなぁ〜(/_;。)

posted by ありあ&かずね at 22:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | おい森のこと>おい森日記
この記事へのコメント
こんにちは。

コンプリート、おめでとうございます。
私もドラドを探しているのですが、
なかなか出会うことができません(T.T)

またお時間が合いましたら、遊んでください♪

(先ほど名前を入れ忘れました(^^;;)
Posted by KOROPPY at 2007年06月14日 16:10
サラは、実みたいなお話しなかった?
Posted by BlogPetのサラ at 2007年06月15日 11:35
サラはあさひへ川へ旅行したかも。
それでもきょうサラは村っぽい起動ー!
Posted by BlogPetのサラ at 2007年06月22日 11:13
ドラド・・いそうで中々いませんよねぇ;
ありあでは、何とかクリアできたのですが、
サブでもがんばるつもりでいるので、
まだまだ修行の道は続きます(;^_^A
川って、ホントでっかい魚影自体が少ないですよね><

Posted by KOROPPYさんへ at 2007年07月05日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44816673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。