2007年06月10日

環境整備とポイントデー

サブ村の果樹園移植第1弾も実がなり、
何となくどうしようか感じがつかめてきました。
実がなるまでは、いまいちイメージがしっかりしなくって。

近頃は、とりあえず花の種を買いあさっています。
根本的に木も足りないんだけど、
補充できる分は、極力買って補っておこうと思って。

で、あさひ村からも余剰気味の花を移植していたら、
環境が変わってしまいましたorz
分かっていてもかなり気持ちが沈んでしまいました。
たかがゲーム、されどゲーム…ですね。
気持ちを落ち着けて、最悪再移植も考えつつ、
今日引っこ抜いたあたりに花を足していくと、
最高環境復活できましたヽ(^。^)ノ
近頃花を抜きまくっているので、もう復活できないかと思いました。
いやぁ〜;よかったよかった・・。


今日あさひ村は、ポイントデーでした。
模様替えをしつつ、注文しまくり(笑)
注文が取れなくなると、開門したりして(爆

おかげさまで、最後のランクまで2525ポイントになりました。
これって、あと一息?  じゃないな。
もう少し頑張ればよかったわ。


プリ村は、花火大会。
せんこうはなび、久しぶりにしました。
ほんわかした気持ちになれますね。

posted by ありあ&かずね at 00:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | おい森のこと>おい森日記
この記事へのコメント
今日のポイントデーでプラチナ会員になれました。
またもや家の前が物でごちゃごちゃになりました;
Posted by at 2007年06月10日 17:28
プラチナ会員ですか〜(^。^)
私は、まだしばらくかかりそうです。
それでも、リサイクルボックスから引き上げたものやらで、
家の前はごちゃごちゃです(;^_^A
そろそろ模様替えしようかな〜♪
Posted by 恵さんへ at 2007年07月05日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。