2007年06月09日

花火大会なので、開門してました♪

サブ村で、花火大会が始まりました。
開門しつつ作業してますので、
お時間ある方は、遊びに来て下さいね〜♪

何だか、今日はよく通信が落ちますねぇ;

☆     ★     ☆

何回か落とされて、22時再開門し、
そして、23時40分、閉門しました。

きてくださった、春日さん、ありがとうございました。

花火中の色んな事を教えてもらいました。
去年の花火の時期は、始めたばかりで、
冷静にものが見れていなかったので、勉強になりました。

花火大会のシーズン、リアルタイムの方より
少し早めに楽しめるので、
極力開門できれば・・と思うのですが…。
なにせ、同居人もいますので、予告開門は出来ません;

ブログに告知せずに、わずかな時間を見て
開門している時もあると思います。
登録している方は、ご遠慮なく突撃してくださいねぇ(*^_^*)


春日さんが今日のことを記事にしてくださいました。

まったりと『ポイントデー/プリンセス村』です(*^_^*)
あわせてどうぞ♪
posted by ありあ&かずね at 23:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | おい森のこと>おい森日記
この記事へのコメント
こんにちは。
昨日は有り難うございました。
眠気と戦いつつ・・通信しながらブログをかいていた・・といういつものパターンですw

花火大会を久々にみて 楽しかったです。
最近オレ系と会話してないので・・いっぱいいて新鮮でしたw
Posted by 春日 at 2007年06月10日 14:26
うわー。行きたかったです。花火大会!
わたしも去年は始めたばかりでの花火大会でした。
たくさん村長から花火貰って、まだ1本残っていますが。
Posted by at 2007年06月10日 17:22
どうもありがとうございました♪
花火大会、結局プリ村は終了してしまいました(;^_^A
プリ村では、もう8月も終わります。
秋の色が漂ってきたプリ村に是非遊びに来て下さいねY(^^)
Posted by 春日さんへ at 2007年07月05日 01:27
花火大会、プリ村終わってしまいました(;^_^A
中々開門するタイミングがつかめず、残念でした。
今度は、リアルタイム花火大会をみんなで楽しみましょうね(^。^)

村長さんから花火もたくさんもらうつもりが、結局もらいそびれたままでした;
あさひ村の時は、たくさんもらってから開門しますね(^_-)-☆
Posted by 恵さんへ at 2007年07月05日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44345783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

