2007年06月08日

株価高騰につき、9時より緊急開門します(*^_^*)

今日の訪問者は、プリ村はセイイチさん、あさひ村は不明。

あさひ村の午前株価が、
なんと516ベルになりました〜ヽ(^。^)ノ
q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪
午後、さらに高騰するか、下落するか微妙なので、
通信できる方も少ない時間帯ですが、開門します♪

ちょっと、用事で退席しておりますが、
ご遠慮なく散策してください(*^_^*)

もし、村で余っている(普通の)お花があれば、
お持ちいただけると、嬉しいです。

退席中に来てくださった方、
掲示板にメッセージ下さると嬉しいです(^^)
それ以外は、ご自由にどうぞ(*^。^*)


11:40 閉門しました。

そのあと、午後には188ベルまで下落しました。
夢が捨てきれず、門番預かりを全部は売り払えませんでしたorz
部屋置きの分は売り切ったので、少しすっきりしました(笑)

午後はリアル友とDS同士で通信して、他の村を散策させてもらってました。
楽しかったデス♪

posted by ありあ&かずね at 23:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | おい森のこと>おい森日記
この記事へのコメント
株価っていい話?
Posted by BlogPetのサラ at 2007年06月08日 11:02
こんにちは。
喜び勇んで門番さんのところへ行ったのですが、
間に合わなかったようです( ̄□||||!!
うーん、残念。
Posted by KOROPPY at 2007年06月08日 11:47
どうやら、本当にタッチの差だったみたいですね。
今度ゆっくり遊んでくださいね(^^)
Posted by KOROPPYさんへ at 2007年06月09日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44172580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

