2007年06月07日

環境整備計画

今日の訪問者は、迷子ちゃん&お母さんでした。
これだけ通信してたら、仕方ないかな(^_^;)

昨日・今日とで、プリ村の地図を作りました。
このほうが全体が分かりやすいかなぁって…。
花はともかく、木を植える計画をきちんとしたいなぁと思って。

あさひ村でも一度やろうとして、断念した、MuraMapperです☆
花や木が少ないと作りやすかった…気がしますf^_^;
道路の位置も書き込んだので、
歩きやすい地図…になってると思います。

気になる方はどうぞ♪

プリンセス村お散歩地図

個人的な記録ですが、昨日の訪問者は、あさひ村はハッケミイさん、
プリ村は不明です。
不明多いなぁ〜;
気が付いてないけど、ジョニーが来てたのかしら?

posted by ありあ&かずね at 15:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | おい森のこと>おい森日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

