2007年06月05日

あさひ村新住人はのりっぺ

ゲンジが旅立ってから数日、すぐに新しい住人が来なかったので、
『もしかして?』と思っていました。
サブ村に花を届けるため、1日1回は確実に通信しているので、
ストックに住人がいないわけではないはずなんですが…。

DS同士だから?と思い、わざわざwifiにしてもダメ・・。

結局のりっぺが到着。
たぶんデータ出身ですね。

日曜日に通信が途中で切断されたので、
もしかしたらそこでおかしくなったのかな?

目に見えない世界なので。。なんとも。
ストックの世界でイスとりゲームでもしてたのかしら(^_^;)


あさひ村・プリ村ともに訪問者は不明。
ちなみに、昨日(月曜)の訪問者は、ダブルつねきちでした。
プリ村の先週のつねきちは木曜日だったんだけど…?
もしかして土曜日に同居人が変更しちゃったのかしら?


さてさて、プリ村派遣社員のありあは、
魚はあとドラドを残すのみとなりました。
虫は、タランチュラ・オニヤンマ・ハナカマキリ・とのさまバッタ。
微妙にややこしいのばっかりです(>_<)
竿は、数日中にもらえるけど、網はちょっと待つかな?


金の網と竿を無事にゲットできたら…さてどうしましょう?
竿は、プリ村に一つ置いて、現在ありあに持たせてる分を、
あさひ村に返してもらうつもりです。
posted by ありあ&かずね at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | おい森のこと>おい森日記
この記事へのコメント
私も後トラドだけです〜
なかなか時間帯と運が合わなくて・・
これから頑張ります!!
Posted by 春日 at 2007年06月06日 20:16
ドラド・・難モノかもしれません。
同居人にコンプの瞬間を味わってもらおうと、
週末待ちです(笑)
Posted by 春日さんへ at 2007年06月09日 07:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。