2007年06月01日

ペンギン村からトロワ

フルメタルが旅立ったあと、
ペンギン村からトロワが来てくれました。

現在、トロワ・クロコ・シルエットと、
あたし系の村になりつつあります(^_^;)
残りは、ユキ・グレオ・ゲンジ・ビスです。

もし、この子の里親に…という方、いらっしゃいましたら、
書き込んでいってくださいねぇ〜(*^_^*)

フルメタル、さっき通信したので、プリ村にいると思います♪

今日のお客様はと門番さんに聞くと、分からないと。
おとついに迷子ちゃん、昨日ぺりおで、
残るはラコスケかジョニー。
岬に行ってもラコスケはいない…コレは!
北の崖で彼を待ち受けて、見事打ち落としましたヽ(^。^)ノ
レアグッズ『かっちゅう』をもらいました♪

プリ村は、分からずじまいでした。
ぺりお…だったのかなぁ〜?(^_^;)



posted by ありあ&かずね at 18:35 | Comment(5) | TrackBack(0) | おい森のこと>おい森日記
この記事へのコメント
フルメタル・・あの後結局引っ越したのですねぇ。
しかし トロワちゃんが来たのはいいなぁ〜
ひつじさん もこもこで可愛いです〜♪

シルエットは・・ちょっと狙ってますw
ご縁がありましたら〜ということで。
Posted by 春日 at 2007年06月01日 20:37
トロワさん、うちからペンギン村へ行って、そちらに行ったのですね^^

○○系って、かたまるときは、ほんとかたまりますね。
うちはいま、わたし系がおおめ。
オレ系にはしばらく会ってないようなw
Posted by みぃ at 2007年06月01日 21:36
しまった><書き忘れた><
すてきなテンプレートになりましたね^^
とってもおちついた色合いで、かわいい^^
Posted by みぃ at 2007年06月01日 21:39
しばらくのあいだトロワさんをよろしくです。

ユキちゃん、シルエット、ビスが
タイミングよく来てくれたらなぁと思います。
Posted by at 2007年06月02日 17:08
◎春日さんへ
トロワさん、カワイらしいです〜(*^_^*)
もちろん、お姉さまなので辛口トークですけど・・。
あの見た目とのギャップがたまりませんね(^_-)-☆

◎みぃさんへ
オレ系しばらくあってませんか?
うちのグレオさん、オレ系の中でもかなり際物だと思いますが、
いかがですか?(笑)
テンプレ、お褒め頂いてありがとうございます。
全然苦労してません(笑)
本当にすごく簡単だったのですが、
報告BBSがあらされてて、
使用報告書くのすごくためらいました;
ちょっとトラバ止めようかなって言うくらい、
怪しいのが来ましたorz

◎恵さん
トロワ姉さん、かわいいですね♪
ちょっとお気に入りです=^^=
シルエットさんは春日さんの所から旅立ってもらうとして(決めるなって;)、
ユキちゃん・ビスは連絡しますねぇ〜♪
Posted by かずね@レス at 2007年06月09日 07:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。