2007年05月31日

今日のお客様はぺりおとつねきち

1日といっても、朝方10分程度と、夕方のわずかな時間。
そんなわずかな滞在時間では判断できません。
今日は、1日パチンコを持ってウロウロ(笑)
だってぇ〜、いつその時が来るのか誰にも分かりませんから〜(´0ノ`*)

結局、ぺリオさんでした。
今日も先日と同じような発言でした。
もしかして、時期で発言内容が決まってるのかしら?

夕方、ようやくポスト確認。
『誰も引っ越してないのに?』と思いつつ開けると、
なごみ村のかすがさんとペンギン村のめぐみさんでした。
お2人とも遊びに来てくださるだけでも嬉しいのに、
いつもありがとうございます。

プリ村(サブ・プリンセス村)のほうは、
本日同居人不在のため、大量に持ち込んだ花の水遣りも兼ねて、
パチンコ片手に散策(笑)
つねきちさんでした。
なるほど・・プリ村のつねきちさんは、
木曜日…と ( ..)φメモメモ
同居人にイナリ家具会員の事を説明してないので、
今週は動けませんね。

両方の村の水遣りと、住人に声をかけて、今日は早仕舞いです。


それでは、みなさま、おやすみなさぁい(^.^)/~~~

あっと!!
現在、フルメタル君が引っ越し準備中です。
おそらく深夜0時に旅立ちます。
里親希望の方、いらっしゃいましたら、
BBSかコメント欄に書き込みお願いします♪

posted by ありあ&かずね at 20:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | おい森のこと>おい森日記
この記事へのコメント
パチンコを持つの?
Posted by BlogPetのサラ at 2007年06月01日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43495932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。