2007年05月30日

あさひ村・開門中

クイーンの冠が入荷していたので、あさひ村の方を開門する事にしました。
プリ村は、同居人が現在使用中のため、同時開門は出来なくなりました。
同居人、現在草引きに熱中してます(^_^;)

あさひ村は、道路デザインを持っていたありあが引っ越したため、
村全体が中途半端な状態です(>_<)
デザインを貼り付けつつ、皆さんのお越しをお待ちしたいと思います(*^_^*)

クイーンの冠100万ベルです。
興味のある方は、早い者勝ちですよ♪


午後11時閉門しました。
来て下さったかすがさん、めぐみさん、
どうもありがとうございました(*^_^*)

春日さんが、早速記事にしてくださいました♪
まったりと『ローラン/あさひ村』


そうそう、迷子ちゃんから『おやこのしゃしん』いただきました♪
明日は誰が来るかなぁ〜?
posted by ありあ&かずね at 21:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | おい森のこと>通信日記
この記事へのコメント
昨晩はありがとうございました。
またゆっくり遊びに行かせてください。
サブ村にも。
Posted by at 2007年05月31日 17:33
もちろん♪
網と釣り竿はお忘れなく(*^_^*)
おまちしております☆
Posted by 恵さんへ at 2007年06月01日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

