2007年05月30日

あさひ村・クイーンの冠入荷中

朝から迷子ちゃんイベント発生。
相手は、時間旅行しまくったサブ村・プリンセス村…。
想像どうりプリンセス村にお母さんは不在。
だめもとで迷子ちゃんと一緒にプリ村に行ってみたら…

お母さん突如登場(@ ̄∇ ̄@)/

w(°o°)w 

唖然とする私の前で感動の対面してました☆
(o・_・)ノ”(ノ_<。)

マジで驚きましたf^^;
いやぁ、無理やりつれてくると、何とかなるもんですねぇ〜;

☆   ★   ☆

今日は、サブ村プリンセス村の開門予定日です。
しかし、さっきメインのあさひ村でクイーンの冠が入荷。
ここは、どちらを優先するべきか…。

朝から、大量の花をプリ村に持ち込んだので、
蝶の捕獲も可能になりました(*^_^*)

夏村開門か、冠開門か…。
どっちも同時開門って出来るのかな?
用事ができてしまったので、どちらも放置開門の可能性が高いのですが…(^_^;)

posted by ありあ&かずね at 09:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | おい森のこと>おい森日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。