2007年05月29日

ラフレシア見学ツアー断念します(>_<)

できる限りの最悪環境で、時間旅行したけれど、
ラフレシアは再び咲きませんでした。
自然に咲くのを待つことも出来るのかもしれませんが、
いつ咲くのか、咲くこと自体不透明です。
村の同居人が、村の生活に興味を持ってきた以上、
ソレを強制する事も出来ません。

皆さんに呼びかけたツアーですが、断念する事にします。

参加希望してくださった方、
興味を持ってこちらまで足を運んでくださった方、
こんなことになってしまい、申し訳ありませんでした。

ラフレシアがない村でもよろしければ、
いつでも遊びに来てくださいね。
当初予定していた2日間の開門も行う予定ですが、
時間は大幅に短縮させていただくと思います。
当ブログ・Twitterにて案内させていただきます。

時間旅行1ヶ月ほど進めた夏時間の村で、
同居人に交渉予定です(*^。^*)

これからの事ですが…。
同居人の村の生活もありますので、
サブ村の開門は、必然的にお昼間が多くなり、
夜間はあさひ村の回数の方が多くなってしまうと思います。
夏の間は、極力開門したいと思っているのですが…。
基本的に本体があいてないと出来ませんから…予定は未定ですねf^^;

あさひ村にしても、サブ村にしても、開門していたら、
予告ナシで突撃訪問大歓迎です(*^▽^*)
皆さんのお越しをお待ちしております。


posted by ありあ&かずね at 17:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | おい森のこと>おい森日記
この記事へのコメント
こんにちは。
最悪環境の再設定など、お疲れ様でした。

同居人さまがぶつ森に興味をもたれているとのこと、
いいですね。
お二人で楽しめるのも、いいですよね。

開門情報見かけましたら、お邪魔させてください♪
Posted by KOROPPY at 2007年05月30日 12:17
二人で楽しめるというか・・・私の仕事が増えました(爆)
それでもゲームを否定的に言わなくなったんで、気分的に楽ですね♪
サブは季節をずらすようにしていますので、ぜひ虫捕りに来てくださいね〜(*^_^*)
Posted by KOROPPYさんへ at 2007年06月01日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43264440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。