2007年05月29日

サブ村開門

考えられる限り、最悪環境にし、時間を戻し、時間を進めました。
現在7月24日。
ラフレシアは、見る限り咲いていないように思えます。

夏村という事で、今はまだ花がないので昆虫関係は寂しいですが、
釣りを楽しみに来てください(^^)

開けておきますので、興味のある方は、どうぞ♪


午後1時、閉門しました。
こちらは、同居人の許可さえあれば、
1月ほど時差のある村にする予定です。

からくり村のともやんさんがきてくださいました。
ともやんさんが記事にしてくださいました。
おい森 からくり村の日常
  『プリンセス村&りくごう村へお邪魔さま

どうもありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね(*^_^*)


posted by ありあ&かずね at 12:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | おい森のこと>通信日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43235100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。