2007年05月29日

作られた最悪環境?

ラフレシアの枯れた理由を探していました。
KOROPPYさんが、コメント欄で気になる事を教えてくださいました。
環境を改善すると消えてしまうそうです。
雑草を抜いたり、木を植えたりすると、
消えちゃうみたい


夫が新しいキャラを作り、バイトの延長線上で花を植えたり、
木を植えていたのも原因の一つだと思います。
あと、気になったのが、村のアチコチに点在していたどんぐりと貝。
もしかしたら、前のユーザーは、わざと最悪環境にしていたのではないか…と思える節があります。
よく考えたら、岬にゴミが放置したままでした。

『う〜ん;』と思い、花を引っこ抜いて家に避難させ、
貝殻を村中にばら撒きました。

これで、時間操作すれば、もう一度…咲いてくれるかな?

もしコレで無理だった時は、あきらめます。
ただ、時間旅行の代償として、
生まれたばかりの夫のキャラの誕生日イベントが消滅してはいないか…
ソレだけが気がかりです(>_<)

posted by ありあ&かずね at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | おい森のこと>おい森日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。