2007年05月22日

開門していました

時間旅行が終了して、やっと穏やかな日常が戻ってきました。
夜、少し時間ができたので突撃しようかと思ったのですが、
タイミングが悪く、どこもあいてなかったので、開門していました。

夜の10時半位だったかなぁ〜?
あけてしばらくしたら、なごみむらのかすがさんが遊びに来てくださいました♪

お土産にラブリーシリーズのクローゼットをいただきました♪
ラブリーシリーズは、さくらんぼ村のみぃさんから、
大量に頂いて、『クローゼットだけない!』って状態が続いていました。
(みぃさん、その節は、お世話になりました=^^=)
あれから、友達とも探したけど、本当に店頭に並ばなくって;
これでコンプリートできたはず!!(たぬきち閉店後のため未確認;)

かすがさんも、ペンギン村のめぐみさんから頂いた物との事。
私の周囲にも、このクローゼットは探している人がいるので、
早速カタログ注文させてもらいます。
どうもありがとうございました(*^▽^*)

その後、住人訪問していただきました。
実は、時間旅行中にほとんどの住人が入れ替わりました。
データ出身者ばかりになって、寂しかったので、
これから引越しのタイミングでは、
積極的に開門させていただきますね〜♪

その後、かすがさんが約束の時間に迫ってきたので、
お開きにさせていただきました。
あの時は、私が時間を気にして、お礼もろくに言えずじまいでしたが、
またゆっくり遊びにいらしてくださいねぇ〜(^^)


サイドバーに貼り付けてある、アイテムリストですが、
時間旅行以前のものです。
ずいぶん充実してきましたので、更新できましたらお知らせします。
気になるものがありましたら、事前にお手紙でリクエストしてくださいね(^_-)-☆
posted by ありあ&かずね at 23:45 | Comment(3) | TrackBack(0) | おい森のこと>通信日記
この記事へのコメント
昨晩は有り難うございました。
あれから・・こちらにはアデレートちゃんが来ました。
今度遊びに来てあげて下さいw
Posted by 春日 at 2007年05月23日 10:40
ラブリークロゼットが他の村の方々にも
お役に立てて良かったです♪
Posted by at 2007年05月23日 14:47
◎春日さんへ
またお邪魔します(^^)

◎恵さんへ
そうなんです!
私の友達も切望していたので、早速会って渡してきます♪
どうもありがとうございました(*^。^*)
Posted by かずね@レス at 2007年06月01日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42605906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。