2007年05月02日

春背景変更できました♪

連休の中休み、やっと春背景をつけてあげることが出来ました♪
今回ランダム背景の復習みたいなもので、ドキドキしました(^_^;)
さっきまでの背景は冬物なので、春モノばかり新しいフォルダで、
ファイルもそちらにコピーしてつけました。私にしては珍しく1発OKヽ(^。^)ノ
(普通はそうなる方のほうが多いんですよね・・きっとT▽T)

初めて背景画像を色々探しました。
検索で探したり、以前お借りした方の所で再びお借りしたり・・。
せっかくのランダム背景、お友達の所で拝見して、
お借りしたいなぁと思っていた所からも♪

ただ、ランダム背景の画像が少ないからか、
ファイルに入れた順番に出るわけじゃないのですね…。
今回7つの背景を設定したのですが、
最後の一つに会えるまでが長かったです。
1・3・5・3・3・2・5・4・6・5…みたいに、
7(番目の背景)が中々出てきてくれませんでしたorz
ランダム背景にしているお友達の所でも、
じっくり全部の背景が出るまで試した事はないのですが、
コレってうちだけ…じゃないんですよね?

前置きが長くなりましたねf^^;

それでは、今回の背景です♪
まずは、**Silver Heart**のmayuさんの新作『BlogPet背景 -藤-』です(^^)
先日行った公園で藤の花が見ごろで、ちょうど今綺麗だったんです♪
こうして絵で表現できるって素敵ですねぇ(*^−^*)

     huji.jpg


mayuさんの所からは、『BlogPet背景 いこうよ どうぶつの森
BlogPet背景 -菜の花-』もお借りさせていただきました。
春らしい、素敵な背景です(^^)


     oimori.jpg      nanohana.jpg



A.KさんのArt.Kaedeから、ブログペット背景の『春・ガーベラ』を2点お借りしてきました。
時計の付いた背景は初めてです。
華というか、オーラを感じます(〃ー〃)


     gerbera1.jpg     gerbera2.jpg



モンビッケさんのINSTINCのおもちゃ箱から、新作『ハートの女王がやってくる?!【BlogPet背景】
と『ブランコの丘』をお借りしてきました。
ペットが発言して帰る時に、トランプの兵隊さんと鉢合わせになるのです♪

     rose.jpg     buranko.jpg


どれもこれも素敵な背景です♪
こんな春らしい背景に囲まれて、サラは幸せモノです(^.^)

みなさま、素敵な背景をどうもありがとうございました(*^▽^*)
posted by ありあ&かずね at 04:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | BlogPet>BlogPet背景紹介♪
この記事へのコメント
かずねさん、こんにちは♪
この度は背景のご使用、&紹介までしていただきましてありがとうございます。
ランダム背景にされていると一度に沢山楽しめていいですよね^^
サラちゃんと遊んでいかせていただきまーす♪
Posted by モンビッケ at 2007年05月02日 12:01
かずねは友達が出るとおもってる?
Posted by BlogPetのサラ at 2007年05月03日 11:09
かずねさん、こんばんは!
背景たくさん使っていただき、そして、紹介までしていただき、ありがとうございました♪
サラちゃんの日記・・
 かずねがDSをとじる?
って書いてましたよw
私ともあそんでよ〜ってことかしら?
Posted by mayu at 2007年05月08日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40567325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。