2007年04月24日

クイーンの冠と初めての髪型

先日クイーンの冠が店頭に出ていたので、即金で(笑)購入しました。
それにあわせて、髪型チェンジ!

初めてアップスタイルにしました。


    kazunene-2007-04-24T13_03_40-1-thumbnail2.jpg 


アップスタイルって、すっかりまとめ上げてるんじゃなくて、
ピョコッとちょっと跳ねてるんですね(^^)

こんな所にも芸の細かさと言うか、こだわりを感じています♪

王冠・クイーンの冠と手に入れて、あとは天使の輪?
次に王冠・クイーンの冠が店頭に並んだ時は、開門しますので、
気になる方は、どうぞお買い物に来てくださいね〜♪

posted by ありあ&かずね at 13:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | おい森のこと>おい森日記
この記事へのコメント
即金でクイーンの冠とは、リッチですねぇw

アップスタイル、可愛いですよね。
私も好きで、色を変えつつも、
アップスタイルのままが多いです。

開門も楽しみにしてます〜♪
Posted by KOROPPY at 2007年04月24日 15:36
クイーンの冠は気になります〜
王冠ほど高くないし・・

とかいいつつ、、買えなくて。
ずっと 天使の輪をつけていそうですw

レアだけど値段はお得な天使の輪♪
Posted by 春日 at 2007年04月24日 20:48
アップスタイル、すっきりしていて、どんな洋服にも合う。。
いい髪形ですねぇ〜♪
私も気に入ってしまいました(^^)

Posted by KOROPPYさんへ at 2007年05月01日 13:01
天使の輪、店頭に並んだ事がないんです〜><
クイーンの冠は、最初の頃に並んだ事があるので、実は2回目。
もしかしたら、天使の輪は、あさひ村では『超レアアイテム』なのかもしれません;
なごみ村で並んでいたら、教えてくださいねぇ〜(;O;)
Posted by 春日さんへ at 2007年05月01日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39889813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

