2007年04月23日

りくごう村にお出かけ♪

りくごう村にて、さくらんぼ村で見つかった迷子ちゃんの受け渡しがあると聞き、お邪魔してきました♪
雨が降っているとのことだったので、
ありあでお邪魔させてもらっちゃいました(^^)

残念ながら感動のシーンには立ち会えなかったのですが、
雨降りの中、カタツムリを探しつつ散策させてもらいました。

この所、雨が降らないので、困っていたんです。
やっぱり見つかりそうで見つかりません・・。
焦らずのんびり探すしかないですね。

風水部屋の効果とか風水のことを教えていただきました。
贋作率が減るとか・・コレは結構重要です!
風水部屋に再挑戦してみようかなと、現在検討中です☆

KOROPPYさん、みぃさん、お誘いどうもありがとうございました♪

KOROPPYさんが、今日のことを記事にしてくださいました。
KOROPPYのぶつ森日記『みぃさん、ありあさんと〜迷子の再会〜』です♪
あわせてご覧下さい(^^)
posted by ありあ&かずね at 15:11 | Comment(6) | TrackBack(2) | おい森のこと>通信日記
この記事へのコメント
こんにちは。
今日は遊びに来てくださって、ありがとうございました♪

カタツムリ、なかなか見つかりませんねぇ。
こんなに難物の対決だとは、
ジャンに挑まれたときは思いも寄りませんでした(^^;

初期の頃は、贋作だらけだったことを思うと、
風水の効果はあるかな、と思ってます♪
あさひ村でも風水効果が現れるといいですね。

またお時間が合いましたら、
ぜひ遊んでください♪
Posted by KOROPPY at 2007年04月23日 15:53
今日は、あそんでいただいてありがとうございました♪

うちの村は滅多に雨が降らないんですが、降ったときはお声をおかけしますので
ぜひいらしてくださいませ♪

風水効果・・・すごいんですね^^
私も一部屋だけは、きもち取り入れてはいるんですが
まだまだだなぁ・・・と思ってお聞きしていました。

また、お時間が合いましたらあそんでやってください♪
Posted by みぃ at 2007年04月23日 20:41
ぇ・・ 風水あげると贋作率減るのですか・・・・
それはしらなかったぁ〜
Posted by 春日 at 2007年04月24日 20:49
アレから、全然降ってません;
カタツムリも見つからないし。。

早速風水部屋作りました♪
つねきちが来たので、絵を買おうと思ったら、入手済み品でしたf^^;
来週までに、もう少し充実させておきます(*^−^*)
Posted by KOROPPYさんへ at 2007年05月01日 13:06
風水効果・・狙って模様替え中です☆
目には見えないけど、岩たたき9つ目指して頑張ります(笑)

また遊んでくださいねぇ(*^▽^*)
Posted by みぃさんへ at 2007年05月01日 13:07
贋作率・・減るらしいです♪
結構大きいですよねぇ〜(*^。^*)
風水部屋を充実させて、贋作0を目指します(^_-)-☆
Posted by 春日さんへ at 2007年05月01日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

みぃさん、ありあさんと~迷子の再会~
Excerpt: 母の鋭い勘は的中し、みぃさんのさくらんぼ村にて迷子ちゃんが発見されたとのこと。 今朝は、感動の再会からスタートしました。 何度見ても微笑ましいシーンです(*^o^*)
Weblog: KOROPPYのぶつ森日記
Tracked: 2007-04-23 15:50

さくらんぼ日記 4.23 迷子ちゃん・お出かけ♪
Excerpt: 今朝は、はりきって迷子ちゃん探しをしました。 それからは、釣りに強制的に同行させました。 いや・・・私がみごと釣り上げたら、どんなリアクションするのかな?って。 えぇ・・..
Weblog: moon in the noon
Tracked: 2007-04-23 20:35
×

