2007年04月20日

さくらんぼ村に環境視察♪

『もしよかったらいかがですか?』
こんな感じの素敵なお誘いを受けて、
さくらんぼ村にお邪魔してきました(^^)

さくらんぼ村・同居人のトオル君が舗装工事を頑張ってくれて、
大変身を遂げたと噂のさくらんぼ村、
先日からお邪魔したいと熱望していたのですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

期待に胸を膨らませてお邪魔したさくらんぼ村は、とっても素敵でした。
デザインの石畳のアチコチに配置された花々に、
みぃさん達のセンスを感じます(*'‐'*)
交配の花々があふれて、本当に素敵でした。
あさひ村もまだまだですねo(^−^)o

ただあさひ村は、何だか動かせないくらい、
細かい道路でがんじがらめになっていましてーー;
一度何もない状態にしないと、
私の頭が次の区画整理にいけないですね…σ(^○^ ;)
しばらく今の状態でとどまる事になると思うけど、がんばります♪

色んなお話をしていたら、あっという間に2時間近く!
本当に長居をしてしまいました。

みぃさん、お誘いくださってありがとうございました(⌒_⌒)

みぃさんが、記事にしてくださいました。
moon in the noon『さくらんぼ日記 4.20 お客さま♪・ラコスケ・ペンタ写真』です♪
あわせてご覧下さい♪
posted by ありあ&かずね at 23:35 | Comment(2) | TrackBack(1) | おい森のこと>通信日記
この記事へのコメント
先日は、お越しいただいてありがとうございました♪

ウチは、たぶん花の多さが幸いして、かなり木を切っても環境が崩れませんでした。
そんなこんなで、自分でも想像していなかったくらい、舗装工事がスムーズにいきました。
ま、トオルが数日がかりでやったんですけどね(* >ω<)=3 


また、ゆっくりあそびにいらしてくださいね♪
お待ちしています♪
Posted by みぃ at 2007年04月22日 14:51
どうもありがとうございました♪
またお邪魔できる日を楽しみにしています(^^)
Posted by みぃさんへ at 2007年05月01日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

さくらんぼ日記 4.20 お客さま♪・ラコスケ・ペンタ写真
Excerpt: 今日は、[:かわいい:]あさひ村のかずさん[:かわいい:] に、来ていただきました[:るんるん:] もう、ずいぶん前から 「いつでもどうぞ[:ラブ:]」 な〜んて言っていながら 私のほうが、毎..
Weblog: moon in the noon
Tracked: 2007-04-22 14:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。