2007年04月16日

ランダム表示までの長い道のり

BlogPetの複数の背景をランダム表示のことです。
ずっとさせたいと思いつつ、挑戦しそびれていました。
時間がゆっくり取れるのも、今の時期だけかと思いまして、
ちょっとがんばるつもりになれました。
KOROPPYさんにもblueさんにも、自己申告して、
(聞かれてもいなかったのにw)退路を自ら立ちました(笑)
(↑コレくらいしないと、怠けてしまいそうになるんです〜;)

ランダム表示にはCGIを設置しなければいけません。
それにはHPスペースが必要らしいです。
分かっていたけど、全然分かってませんでした(変な日本語)

実は、フリーのHPをFC2で持っています。
秋くらいから全然更新してませんけど…(爆)
んで、あるじゃ〜んとか思ってたんですけど、FC2、CGIアウトでしたorz

結局iswebを、今契約して来ました。
本登録まで数日かかるみたいです。
私のことだから、1日ではできないだろうと思っていたけど、
どうしましょう…忘れてしまいそう(ノ*゜▽゜*)(←オイ;)

成り行きとは言え、作る事になってしまった、もう一つのHP。
いっその事FC2解約して移動させようかしら^^;

ランダム背景…まだ入り口にも立っていませんorz
ぼちぼち、GWまでには…(苦笑)
posted by ありあ&かずね at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>ちょこっとカスタマイズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。