2007年04月16日

ゴンザレス→フルメタル&ガーデニング大会

昨日ゴンザレスの引越しのことを書きましたが、
今日、起動するのをずいぶんためらいました。
時間旅行して、やっぱり引きとめようか…。
無事旅立ちました。

空きスペースに、データのオレ系が来るのを待つのも手ですが、
オレ系以外でも、他の村からの住人さんに来てもらいたいと思っていた所、
りくごう村のKOROPPYさんから、オレ系のフルメタルが旅立ったと連絡をもらいました。

残念ながら、りくごう村にもゴンザレスが存在するので、
あさひ村のゴンザレスの移住は無理です。
ここはゴンザレスの運に任せます。

フルメタル引越しを願いつつ、りくごう村にお邪魔してきました。
住人に挨拶をして、色んなお話に花を咲かせました。
おい森が奥の深いゲームだと思っているのですが、
やっぱり浮き輪抱えて海で泳ぎたいですし、
雪が降ればそりで滑りたい!!
ココがこうなれば良いな…みたいな、夢物語。
ゲームの限界がどこになるのか、素人には想像も付きませんが、
できるなら、そんな光景を見てみたいですね。


そうこうしているうちに、るんるん村のねーやんさんがいらっしゃいました。

KOROPPYさんのブログでお名前を拝見した事はあるのですが、
初めてお会いしました。

あいにく私の方で、用事があり、
コード交換をさせていただいて、あさひ村に帰りました。

帰ってびっくり、もうフルメタルがいました。
一度起動しなおすべきかと思っていたので、本当に驚いた。
こんなこともあるんですねぇ〜(^_^;)

カエルさんは、初期にいたコージィ以来のはず・・。
仲良くなれればいいなぁ〜♪

☆     ★     ☆

ガーデニング大会の結果も発表されていました。
結果メインのかずで優勝連絡♪
住人の家の周りをデザインで囲っているので、
当たり前と言えば当たり前の優勝。
不戦勝といっても良いかもしれませんねf^^;

気になっていたのですが、サブがいる場合は、
サブで優勝もありえたのでしょうかね?

とりあえず、3大会のトロフィーはおさえました。
あとは、のんびり村生活を楽しみましょうか(笑)


☆追記☆
KOROPPYさんも今日のことを記事に書いてくださいました。
KOROPPYのぶつ森日記『かずさん、ねーやんさんと〜ガーデニング大会終了〜 』です♪
あわせてご覧下さい(^^)


posted by ありあ&かずね at 13:22 | Comment(6) | TrackBack(1) | おい森のこと>通信日記
この記事へのコメント
今日は突然のお誘いだったのに、
遊びに来てくださってありがとうございました♪
無事フルメタルがお引越ししていったとのこと、
嬉しいです。
ペンギン村からやってきた住人なので、
また再会の楽しみが増えますね。

ガーデニング大会は、サブキャラも含めて、
3つのトロフィーが届きました。
毎日サブキャラも動かしているわけではないので、
一度でも村長に話しかけておけば、OKなのかもしれませんね。
Posted by KOROPPY at 2007年04月16日 17:12
ウチの村からりくごう村に引越し、あさひ村に引っ越したフルメタル、しばらくの間可愛がってあげてください。
変な手紙をお見せしない事を祈りつつ・・・。
Posted by at 2007年04月16日 17:26
今晩は。
今日は、また「おいもり」ともだちが
増えまして、嬉しく思います。
時間が、ありましたら
遊びましょうね〜
Posted by ねーやんの同居人 at 2007年04月16日 17:58
いえいえ、フルメタル大歓迎ですよ♪
お誘い嬉しかったです(^^)

私も後でありあで起動したら、トロフィーが届いてました。
MVPらしいです(笑)
優勝できたからもらえたんでしょうね〜♪
これなら、サブ夫でも話しかければよかったかな?(笑)
Posted by KOROPPYさんへ at 2007年04月17日 11:51
フルメタル・・今日も元気でしたよ(^^)
今度会いに来てくださいね♪
お手紙・・見せてもらう時を楽しみにしています(*^m^*)
って、私も見られる時を思うと、恥ずかしいです(>_<)
中々手紙は書けません(-_-;)
Posted by 恵さんへ at 2007年04月17日 11:54
今日はありがとうございました(^^)
こちらも不定期開門ですが、リストに上がったら、
遠慮なくのぞきに来て下さいねぇ〜♪
Posted by ねーやんさんの同居人さんへ at 2007年04月17日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

かずさん、ねーやんさんと~ガーデニング大会終了~
Excerpt: 昨日でガーデニング大会も終了。 コトブキ村長から、はなのトロフィーと手紙が届きました。 住人の花を植え替えるという裏技を使ったので、当然ですね。 来年は、正々堂々戦います∠(*^ー^*)o
Weblog: KOROPPYのぶつ森日記
Tracked: 2007-04-16 13:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。