2007年04月12日

ペンギン村となごみ村へ・・突撃!!(>▽<)

ペンギン村のめぐみさんから、王冠開門のお知らせを頂いて、
いそいそお邪魔してきました♪

めぐみさんは、退席中で、うたた寝している姿を拝見しました。
すやすやと寝息がかわいらしかったです♪
一人だったので、住人達に挨拶してお暇しようと思っていたら、
なごみ村のかすがさん登場。
お話していたら、白カブが高騰中との事。
お言葉に甘えて、一旦戻り白カブ抱えてなごみ村に突撃!(^m^;)

正直、今週のあさひ村はジリ貧で、今まで聞いた事のないような底値;
テーブルの上で寝かすしかないと思っていたので、助かりました。
テーブルの上にあった白カブ1000カブ…
全部売らせていただきました(〃ー〃)
え?お言葉に甘えすぎ??(;^ω^A

かすがさん、
どうもありがとうございました(*^▽^*)


前回ペンギン村となごみ村にお邪魔した時は、
ご本人もほぼ初対面で始めてお邪魔させてもらった村で…と、
どこかふわふわした気持ちだったんですが、
今回改めて拝見していると…どちらの村も道路が素敵なんです。

イヤ・・素敵なのは道路だけじゃないですよ〜(((^^;)(;^^) ))

実は、今、私が一番気になっているのが道路(のデザイン)なんです。
どうしても、気になっているそこに、目が行ってしまうんです〜f^^;
私自身、デザイン打ち未経験で、いつも皆さんが苦労しもて作られた結晶を、のんびり使わせてもらっているんです。
あさひ村には道路も一応通ってはいますが、
初期データを床に貼り付けた、
ホント貧相なものなんです(>_<)

他の村にお邪魔すると、あんな感じ素敵だなとか・・勉強になりますね。

あさひ村の道路…完成形になるのはいつになるやら・・(-_-;)
まずはデザインを作る事からチャレンジせねば(@_@)

かすがさんが、早速記事にしてくださっていました。
30分もたっていません。
思わず「はやい!!」と画面の前で叫びました(笑)

春日さんのまったりと『あら 吃驚

めぐみさん、かすがさん、
今度こそ、あさひ村にいらしてくださいねぇ〜♪

posted by ありあ&かずね at 23:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | おい森のこと>通信日記
この記事へのコメント
昨日はご訪問ありがとうございました☆
王冠の為の開門だったけど、結局誰も買わず、うたた寝姿が皆さんに大好評でした(笑)
今度はまたちゃんとお会いしてお話したいです。
あさひ村が開門していたら絶対行きます!!

そういえば白カブ門番さんに預けていること忘れてた!!!
Posted by at 2007年04月13日 17:27
開けながら・・ ブログ書いてましたw
時間無かったのでw

昨日今日と有り難うございました〜
とても楽しかったです♪

白カブ売れて良かったです♪
Posted by 春日 at 2007年04月13日 22:58
うたた寝姿、すごくかわいかったです♪
不定期ですが、結構あいていると思いますので、
お気軽に遊びに来てくださいね♪
Posted by 恵さんへ at 2007年04月17日 11:57
お声かけていただいて嬉しかったです(^^)
夜遅くになってしまって、スミマセンでした。
また遊んでくださいね♪
Posted by 春日さんへ at 2007年04月17日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。