2007年04月12日

ブログアレコレ…

まず、BBS設置しました。
アレコレ探していたのですが、『画像投稿出来る方がいいよねぇ〜』なんて、
KOROPPYさん&yozoさんの使われていBBSにほのかな憧れを抱いていたのですが、
なんと昨年年末で配布終了してしまったとの事…。

私の探し方が悪いのか、他にも掲示板…あるにはあるのですが、
サイドバー&画像対応ってないんですよね…。

それでは…と、次に目をつけたのが、blueさんご使用の掲示板。
画像も投稿出来るし、メールで更新が確認できるお手軽さが決めてでした。
現在サイドバーに張り付いています。
携帯対応無料掲示板 SAMIC−BBS』です♪


人様の真似事ばかりですが、皆さんのサイトでいつもお勉強させていただいています。
どうもありがとうございます(*^。^*)

皆さんの掲示板関連記事です(^^)
CLEVER BBSは、残念ながら配布終了なので、ブログURLのみです☆彡

☆KOROPPYさんKOROPPYの本棚
☆yozoblogさんのyozoの気が向いたと記2.0
☆blueさんのmoon in the noon・『ぷちbbs設置』です♪

☆     ★     ☆

開門情報、メール更新設定完了しました。
しかぁし、共有設定の関係で、投稿者がBlogPetになってしまうのは、ご愛嬌。
しかも、開門情報閉門情報送りっぱなしです(笑)

現状として、開門情報&閉門情報は、
後日まとめるか削除する方向で考えていますので、
書き込み等は、お手数ですがBBSか、後日関連記事にお願いしますね(^^)
やはり削除する気満々ですので、書いていただくのは悲しい事なのです(>_<)

通信についての考えも改めて記事にするつもりでいます。
これからも仲良くしてくださいね(*^▽^*)
posted by ありあ&かずね at 11:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記>ちょこっとカスタマイズ
この記事へのコメント
きのうは配布された。
Posted by BlogPetのサラ at 2007年04月12日 11:19
CLEVER BBS・・・そだったんですかぁ・・・知りませんでした。
いい掲示板だったんですけどねぇ。。。残念。

SAMIC−BBSは、設置がとにかく楽で、管理もきちんとできるってことで、おすすめだと思います^^
おい森ブログ書いている友達も、ほぼコレ使ってます^^
Posted by blue at 2007年04月15日 02:51
そうなんですか〜^^
画像をつけること自体は少ないと思うのですが、
俳句記録も兼ねて使おうと思ってます。
もし、サラが何か面白い事言ってたら、教えてくださいね♪
Posted by blueさんへ at 2007年04月17日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38520556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。