2007年04月11日

開門していました

日曜、白カブが珍しく安値で、サブキャラ総動員でウキウキ買い込み、
つねきちからの手紙が来ない事で、
ガーデニング大会=ゲスト不在を思い出し、真っ青になってました(^_^;)

皆さんは、大丈夫でしたか?

☆     ★     ☆

たいへいたがお引越しして空きスペースが出来たので、
午前中開門していました。
前回は、空きスペースだろうと思って予告していたのに、
さっそくゲンジがお引越ししていました。
時間も時間だったし、なぜか通信も全体に混雑していたみたいで、
しかもそんなに開門していられませんでした。
わざわざ記事に書いたのに、読んでくださっていた皆さんに、
申し訳ない気持ちでいます。
申し訳ありませんでした。

そんなこんなで、何となく予告しそびれてしまいました。
と言うわけで、すばらしく閉鎖された状況での開門でしたが、
りくごうむらのKOROPPYさんが遊びに来てくださいました(^^)

KOROPPYさんの帰られた後、無事クロコさんが移住してくれました。
こうして無事に来てくれると、ほっとします(*^▽^*)

KOROPPYさんが、今回の通信の事を記事にしてくださいました。
短い時間の事だったのに、わざわざありがとうございました^^

KOROPPYのぶつ森日記かずさんのあさひ村へお出かけ』 です♪
ぜひお立ち寄りください(*^。^*)

これからの開門・・たぶん平日中心になると思われます。
時間は本当に不定期なのが申し訳ないのですが…。
このブログのメール更新のアドレスも登録して、
一言投稿できるようにしてみようと思います。

とは言っても、元々コード交換している方が少ないので、
閉鎖的な環境には違いないのですが(^m^;)

☆     ★     ☆

さてさて、今週はガーデニング大会ですね。
他の住人の家の周囲をデザインで囲っているので、
お花とカウントされたら勝ち目がないかも・・と焦っていたのですが、
どうやらデザインはお花とカウントされる可能性は低いみたいです。

一応、村長の言われるように、色とりどりのお花で、
家の周囲の飾り付けをしているのですが、結果はどうなる事やら…。
何気に、住人達の会話も違っていて、
結構深い話が聞けたりして、ひそかに楽しんでいます。
どの住人も、自分のブームもそっちのけ、
ガーデニング話一色になるんですねぇ〜( ..)φメモメモ

3つあるトロフィーのうちの1つと、結構大きな大会(?)なのに、年に1回。
できる限り落としたくはないものですね(爆)
ボチボチがんばります;


posted by ありあ&かずね at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | おい森のこと>通信日記
この記事へのコメント
おはようございます。

そうそう、つねきちの手紙が来なくて、
「あれ? そうかっ」とがっくりしましたw

時間が合ったのでなんとなく門番さんにはなしかけたら、
開門中と教えてくれたので、
突然でしたがお邪魔してしまいました。

クロコはお友達のももりんさん(めろめろ村)からやってきた、
とても好きなキャラクターなのです。
かずさんの村にお引越ししてくれて嬉しいです♪

また再会しに伺わせてくださいね。
Posted by KOROPPY at 2007年04月12日 08:22
先週はゲストも来ないし、のんびり出来ました。
またジョニーが来るか、緊張の朝が始まります(笑)

実は、開門の日記を送っていたのですが、届いてなかったみたいです。
てっきりそこからいらしたのだと思ってました。

クロコさんも歴史が深そうですね♪
楽しみが増えました(*^。^*)
Posted by KOROPPYさんへ at 2007年04月17日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

かずさんのあさひ村へお出かけ
Excerpt: 下の息子も幼稚園に入園し、今日から午前中に自分の時間を持てるようになりました。早速、かずさんのあさひ村へお出かけです。左から)かずさん、コロッピー
Weblog: KOROPPYのぶつ森日記
Tracked: 2007-04-12 07:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。