2007年04月07日

開門予告

タンタンがお引越し準備してます。
恐らく0時に旅立ちます。

空きスペースに住人を呼び込むために開門します♪
開門時刻は、0時すぎを予定しています。

それまで。。
ちょっとした野暮用がありまして・・。
0時を過ぎないと時間が取れないと思われます。
週末の深夜という事で、都合の付かない方が多いと思いますが、
お時間のある方は、どうぞいらしてください^^

開門できましたら、追記で書くようにしますが、突撃も大歓迎です(^^)


☆     ★     ☆

午前0時15分、今から開門します。

タンタンの引っ越した後に、最近通信した村の子が来ました。
こんなこともあるんですね;

0時25分現在、エラーメッセージの連続で開門できていません;

あきましたぁ〜;;
混雑しているのか、すぐに落ちる可能性もあるかもしれません。

住人に空きスペースはなくなってしまったのですが、
もしよろしければ遊びに来てください(^^)

諸般の事情により、閉門します。
またゆっくり遊んでくださいね〜(>_<)

posted by ありあ&かずね at 22:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | おい森のこと>通信日記
この記事へのコメント
昨晩はわたしも0時ごろから何度もWi-Fiに繋げようと試みましたが、何度やっても繋がらなかったのであきらめました。
その後0時45分過ぎ頃にまた試してみたら繋がりました。ニアミスかな?
みなさん同じように困っていたようですね。
Posted by at 2007年04月08日 17:11
やはり通信トラブルが、アチコチであったんですね。
通信が不安定という事もあって、すぐに閉門しました。
コレばかりは、自分で何とも出来ないので・・。
大昔のダイヤルアップでネットに接続していた頃を思い出しました(^_^;)
Posted by 恵さんへ at 2007年04月12日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38079087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。