2007年04月06日

通信三昧とサプライズ(*^▽^*)〜りくごう村・ペンギン村・なごみ村&さくらんぼ村へ

昨日3つの村を渡り歩いて、通信させていただきました。
とても楽しく、密度の濃い時間でした(^^)
私の文章能力で、その楽しさをお伝えできるか・・がんばりますf^^;

まずはKOROPPYさんのりくごう村へ・・。

先にかすがさんがいらしてました。
先日お会いした時は、用事ができてお暇しないといけなくて、
本当にご挨拶しかできてなかったんです。

のんびりお話させていただきました(*^−^*)

りくごう村では、春の新作デザインがでていました♪
またまたデザインたくさん頂いてきました♪
KOROPPYさん、ありがとうございました(^^)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

☆     ★     ☆

その後、めぐみさんのペンギン村へ
めぐみさんとは、りくごう村でいただいた恵さんのデザインの件で、
何度かコメントのやり取りをしただけで、
直接お話しするのは初めてなんです。
お会いした事ないのに、ペンギン村に上陸です!

ほんっとうに、どきどきしてました。
記念撮影も、場所移動する時も、皆さん私を引率してくださって…。
お気遣いありがとうございました(^^)
何度も振り返って、私が付いてきてくれるか確認してくださっているのに、
付いていくのに必死の私…;
私、思い返すと迷子ちゃんのような行動してましたね(;^ω^A

初めてベルの木見ました。
ベルの木も桜になるんですねぇ〜(^^)
ベル袋がお花のようで、かわいらしかったです。

☆     ★     ☆

その後は、かすがさんのなごみ村
なごみ村には、りくごう村経由であさひ村にいた事のある、
あるみが移住してます。

あるみに再開を果たした後は、お宅訪問。
マリオ家具をコンプリートされていて、その迫力に圧倒されました。
大昔、初めてのすれ違い通信の時、
知らずにDSステーションの前を通っていて、
訳も分からず村長から手紙をもらってました。
その手紙と一緒についてきたのがモンコでした。
あの時は、おい森を始めたばかりで、
ニンテン村の存在も全然知りませんでした。

そんな調子ですから、マリオ家具が付いていても、
全然分かってなくて、即売り飛ばしてました(^m^;)

その後も、お正月とか、いくつかマリオ家具と触れ合う機会はありましたが、
単体で見ても、そんなに興味がわかなくって…。
けど、かすがさんのお宅で見せてもらった、
マリオ家具部屋は、本当に素敵でした(*^−^*)

☆   ★   ☆

明けて今日、海岸を散歩していると、メッセージボトルが・・。
なんと、めぐみさんからでしたw(°o°)w 
ガーデニング大会に使ってくださいと、
あかきいろパンジーが同封されていました♪

どうもありがとうございました(=^_^=)

そして、もう一つのサプライズが…。
なんとまいごちゃん登場!!

先日通信させていただいた、みぃさんのさくらんぼ村からでした。

残念ながら私の方に予定が入っていたので、
先ほどまいごちゃんをお母さんに会わせてお暇しました。
今度、予定の入ってない時に、再び通信してくださいねぇ〜^^

まいごちゃん、久しぶりだったんですが、かっわいいですねぇ〜(^v^)
ラブリーでした。
コケてすぐに泣いちゃうと子なんか…q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

けど、通信していないキャラでもまいごちゃんって出てくるんですね〜。
知りませんでした( ..)φメモメモ

☆     ★     ☆

通信で遊んでくださった皆さん、
この長い長い記事を読んでくださった皆さん、
どうもありがとうございました。

最後に、この事を皆さん記事にしてくださっています。
私なんかより、ずっとずっと楽しい記事にしてくださってますので、
ぜひどうぞ〜(*^▽^*)

KOROPPYさんのKOROPPYのぶつ森日記
かずさん、かすがさんと〜りくごう村にて〜
めぐみさん、かずさん、かすがさんと〜ペンギン村にて
かすがさん、めぐみさん、かずさんと〜なごみ村にて〜

かすがさんのまったりと『いつの間にか再会計画?

です♪


長文乱文失礼しました (^^)
posted by ありあ&かずね at 10:16 | Comment(8) | TrackBack(3) | おい森のこと>通信日記
この記事へのコメント
こんにちは。
昨日はとっても楽しかったですね〜!!
こんなに渡り歩いたのは初めてですw

新作デザインのお持ち帰りも、ありがとうございます。
なごみ村の皆に気に入ってもらえたら嬉しいです(*^▽^*)

メッセージボトルが届いたり、まいごちゃんが来たり、
Wi-Fi通信の魅力をたっぷり味わえたようで♪

また遊びましょう。
Posted by KOROPPY at 2007年04月06日 11:09
ずいぶん楽しかったようですね♪よかったよかった^^

ベルの木ねぇ。そういえば、まだやったことなかった。
一年近くおい森やっていますが、「まだ」ってことがたくさんあって
これからも、とうぶん楽しめそうな気がしますw

迷子ちゃん、お忙しいところ来ていただいてありがとうございました。(*´∀`)ノ
またゆっくりいらしてくださいね♪
Posted by blueことさくらんぼ村みぃ at 2007年04月06日 11:53
昨日は通信ありがとうございました☆
みんなで仲良くわいわいと楽しかったです♪
メッセージボトルも届いて良かった。
たまに自分の村に戻ってくることがあるので、届いたと聞くと嬉しいです☆☆
また遊んでくださいね・・そいえば、家の中見ましたっけ?
またベルの木も見に来てください&あさひ村の門が開いてたら突撃させてください。
Posted by at 2007年04月06日 14:08
この間は通信有り難うございました〜
ゆっくりご一緒できて楽しかったです♪
また遊びに来て下さい!
そして今度は、あさひ村に伺わせて下さい!
これからも、よろしくお願いします〜
Posted by 春日 at 2007年04月07日 00:06
メッセージボトルは、予想していなかったので、
本当に驚きました。
こんな風に、嬉しいサプライズがあるから、
止められないんですよね(*^m^*)
Posted by KOROPPYさんへ at 2007年04月12日 02:03
楽しかったです〜♪
みぃさんとも、迷子さんのやり取りが出来て嬉しかったです。
トオルくんの作業の終わった頃に、またお邪魔させてくださいね♪
Posted by blueさんことさくらんぼ村みぃさんへ at 2007年04月12日 02:07
ペンギン村のマイデザインのすばらしさに、感動しました。
すごく素敵でした(*^▽^*)
あさひ村は、道路を作りたいのに、作りそびれています…。
完成までが大変そうなので、あさひ村はしばらく赤い布地でガマンです☆

私の個人的な都合で、皆さんの訪問予定を急がせてしまってスミマセンでした。
そうなんです!
お宅訪問、私のせいで皆さんしそびれてるんです。
今度お邪魔した時には、ぜひ(*^−^*)

開門予告、もう少し方法考えます。
突撃大歓迎でぇす♪
Posted by 恵さんへ at 2007年04月12日 02:11
開門情報がこちらで流せないので、
来てもらうにも中々機会が作れずにいます。
もう少ししたら、のんびり時間も取れると思うので、
ゆっくり遊んでくださいねぇ〜♪
Posted by 春日さんへ at 2007年04月12日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37903232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

かずさん、かすがさんと~りくごう村にて~
Excerpt: 昨日の夕方は、Wi-Fi通信三昧。 りくごう村からスタートし、ペンギン村→なごみ村と、皆で大移動です。 まずは、りくごう村編から。 なごみ村のかすがさん、あさひ村のかずさんが遊びに来てくれました。..
Weblog: KOROPPYのぶつ森日記
Tracked: 2007-04-06 11:00

めぐみさん、かずさん、かすがさんと~ペンギン村にて
Excerpt: 続いてやってきたのは、めぐみさんのペンギン村。 記念撮影のポイントとして連れて行ってもらったのは、桜のベルの木の前でした♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 左から)めぐみさん、コロッピー、かすが..
Weblog: KOROPPYのぶつ森日記
Tracked: 2007-04-06 11:01

かすがさん、めぐみさん、かずさんと~なごみ村にて~
Excerpt: 最後にやってきたのは、かすがさんのなごみ村。 遊びに来ていただいていましたが、こちらから伺うのは初めてかも。 一面のお花畑での、記念撮影。 時が経ち、夕焼け空に変わってきました。 左から)かずさん..
Weblog: KOROPPYのぶつ森日記
Tracked: 2007-04-06 11:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。