2007年04月03日

さくらんぼ村でデザイン大量Get☆

住人にリスト外の洋服をリクエストされて困っていた所、
さくらんぼ村のみぃさんがカタログ注文して下さいました。
いつもいつもありがとうございます(>_<)

新しいデザインも気になっていたので、
さくらんぼ村にお邪魔させてもらいました☆⌒(*^∇゜)v

お邪魔して洋服を受け取り、早速エイブルシスターズへ。
ありますあります♪
入れ替えOKなデザインの数が決まっていて、絞るのが大変でしたf^^;
お引越しの時エレフィンが着ていた、
気になっていたデザインもGetさせてもらいました♪

そのあと、さくらんぼ村の住人さんを訪問させてもらいました。
聞けば化石や洋服集めに、皆忙しそう^^
化石ストックの山があるので、お手伝いできるものがあると思い、
再び通信の約束をして、一旦あさひ村に帰りました。

サブ夫に預けている化石を確認すると、
お探しのものは一つしかありません。
未鑑定の宝くじ状態の化石も開封してみました。
けど、何だか偏ってるんですよねぇ…;
一応化石はコンプリートしていますが、
出やすい化石って言うのが、村ごとに違うのかもしれませんね。

この間から化石収集家に懲りて、化石を売ることが出来ずにいます;
以前は、出たら溜めてフリマを待つか、
即売り飛ばしていたんですけど、どうにもできません(;▽;)

化石も注文できたら良いのになぁ…(;´д` )

みぃさんが早速今日のことを記事にしてくださってます。
moon in the noonさくらんぼ日記 4.3 おでかけ♪
です(^^)
ぜひぜひ見てくださいね〜\(^_^=^_^)/

あさひ村からペンタがさくらんぼ村にお引越ししたみたいです。
我が家は、今夜エレフィンが旅立つ予定。
現在さくらんぼ村からロボが、(あさひ村の)ストックにいるはずなんですけど、
こっちにちゃんと引越しが出来たらいいなぁ〜o(^−^)o
posted by ありあ&かずね at 17:59 | Comment(6) | TrackBack(1) | おい森のこと>通信日記
この記事へのコメント
こんばんはー。

今日は、ほんと楽しかったです♪ありがとうございました(*´∀`)ノ

化石・・・ほんと困っちゃいますねー。
全パーツなんて、ほんと大変。
話すたびに催促されているようで、冷や汗がでますw

またゆっくりあそんでくださいね♪
Posted by blueことさくらんぼ村みぃ at 2007年04月03日 19:45
化石は偏りがありますよねぇ。。
コンプするまでにかなり時間かかりました・・
たま〜に他の村で鑑定して貰うと・・
違う流れで鑑定されるときもあるので、面白いものです。
Posted by 春日 at 2007年04月03日 21:58
こんにちは。

さくらんぼ村へのお出かけ、いいですね〜♪
最近通信ができていないので(夜二時間が取れない)、
羨ましいです。

>一応化石はコンプリートしていますが、
>出やすい化石って言うのが、村ごとに違うのかもしれませんね。
うんうん、そう思います。
なんだか同じ化石ばっかり発掘されるんですもの。
Posted by KOROPPY at 2007年04月04日 09:34
ありがとうございました^^

化石ブームの時は、話しかけるたびにリクエストされますよね〜(;O;)
まんたろうは、あれからしばらく粘らないと、
リクエストしてくれませんでした。

でも、今日はすでに、みぃさんのピンクフリル・・。
部屋にも飾ってないし・・本当は気まぐれだったのかも(-_-メ)
まったく、困った奴ですね;

お花見開門、記事拝見しました。
突撃しますので、よろしくお願いします(笑)
Posted by blueさんことみぃさんへ^^ at 2007年04月05日 02:03
お出かけ先で鑑定ってしてもらえたんですね\(◎o◎)/!
化石マニアのしつこさ、つい最近まで知らずに済んでいたのですが、
今ちょっとトラウマ状態で、化石、マジで溜め込んでます;

リクエストされた時は、ぜひご一報ください(^^)
微力ながら、お助けできるかもしれません♪
Posted by 春日さんへ at 2007年04月05日 02:06
実は、午前中に通信していたんです。
けど、やっぱり夜のほうが、のんびりできますよね〜;

同じ化石多いですよね。
我が家も、妙に偏ってます;
ゆえに、溜め込みリストも偏ってますorz

リクエストされている時は、ご一報くださいね〜♪
Posted by KOROPPYさんへ at 2007年04月05日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

さくらんぼ日記 4.3 おでかけ♪
Excerpt: 先日夜釣りに伺った、かずさんの住むあさひ村へ出かけてきました[:るんるん:] お互いの村を行き来し、アイテムの交換をしたり、お散歩したり ・・・ゆったりと時間が流れました。 左が..
Weblog: moon in the noon
Tracked: 2007-04-03 19:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。