2007年04月01日

悲しいすれ違い通信&サブキャラ誕生日

昨日、紫のチューリップが咲きましたヽ(^。^)ノ
この村で唯一です。
しおれた時に破壊しないように、気をつけます。
(って言いながら、今日は紫のバラを破壊しましたorz)


現在mixiのコミュ内で、すれ違い通信のイベントが行われています。
週末お出かけするし〜♪と、昨日参加してみました。
結構人の集まる所に出かけたのですが、
タイミングが悪かったのか、0;
そのまま通信終了しました。
今日、再びすれ違い通信しようとしたら、
メッセージボトルを流してくださいとエラーメッセージ。
結局止めました。

夜・・昨日自分が流したメッセージボトルが帰ってきました;
当たり障りのない文面にしていたのですが、
どことなくこっぱずかしいです(>_<)

身近な人に拾われるのって、恥ずかしすぎて極力避けたいですが、
自分で拾うのは、もっと恥ずかしいし、空しいですね(ノ_<。)


☆     ★     ☆


先日、サブキャラの誕生日の事を書きましたが、一人判明しました。
そうです。4月1日でした。
起動して、お祝いに来てくれて判明しました。
あ…そうだったんだ・・内心独り言言ってました(笑)
本気で覚えていなかったので、嬉しかったです♪
残るは一人!いつなんだろう・・(爆)

判明したサブ子ちゃん・・名前は『ミスティ』としています。
元ネタは、DS版ラブベリのソフトに出てくる、お姉ちゃんです(爆)
長い黒髪の妖艶な方なのですが、
残念ながらそうは行きませんでした(^_^;)(←当たり前)



posted by ありあ&かずね at 23:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | おい森のこと>通信日記
この記事へのコメント
メッセージボトルは結構難しいのですよねぇ。
前はDSステーションで届けてくれたのですが。
その時は、たま〜に流しておりました。
そんちょうさんからのアイテム配信の際は凄く頑張りましたけどw
Posted by 春日 at 2007年04月02日 23:51
そうですよね・・。
すれ違いの醍醐味を味わいたくて頑張ってたんですが、
やはりDSステーションに持っていくべきでしたね;;
すれ違いを閉じた後、通信もしたのですが、
お出かけ先にも行きませんでした。
そう思うと、本当に難しいですね。
Posted by 春日さんへ at 2007年04月05日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37512457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。