2007年02月26日

ブログのこと

これからどうしようかなぁって…。
やめるわけじゃないですよ(^_^;)

ずっと変更したいことがあって…。
サイドバーがすっきりしていないし、もっと重くなる事を考えていたりします。
お散歩先で、どなたかがされていたのですが…。
おい森の現在の住人と写真をもらった住人のアイコンを並べていらっしゃったのです。
現在の住人をアイコンで紹介しているのはblueさんもされていて、
ぼんやりとあこがれていたんです。
写真をもらった住人も紹介されているブログを見たときに、
素敵だなぁって(*^_^*)

出来る事なら、左のサイドバーをおい森用に分けたかったのですが、
テンプレの関係で、中の部分を拡張しようとすると不恰好だし、
使っている画像の関係であんまり幅を触れないと、今日1日で分かりました。

KOROPPYさんの所でBlogPartsChangeの事を知りました。
コレにすると、ハーボットとさすらいペットが格納できそうです。
ブログペットのランダム表示CGIも気になるし、やりたいことばっかりです(^_^;)

どれから手をつけようか…時間と言うか、私の集中力が欲しいです(爆)

posted by ありあ&かずね at 16:11 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記>ちょこっとカスタマイズ
この記事へのコメント
ブログってすきー
Posted by BlogPetのサラ at 2007年03月01日 11:41
うんうん^^いろいろやりたいことって出てきますよねw
サイドバーのスペースは限られているし
ほんと手間ひまかかりますね^^;;;
Posted by blue at 2007年03月02日 00:00
手間ヒマかかって、またしたいことを思い出しました。
画像対応BBS!
コレがあると、『俳句見つけた!!』って時にも便利だと思うんですよねぇ〜(^^)
Posted by blueさんへ at 2007年03月06日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。